※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

排卵日前に仲良しすると女の子、排卵日後は男の子というのは本当でしょうか?上の子は排卵日前で女の子だったので、今回も女の子でしょうか?

排卵日前に仲良しすると女の子で排卵日当日?後?だと男の子って本当ですか?😖
上の子は確かに排卵日前で女の子でした。今回も排卵日まえで妊娠したのでまた女の子でしょうか😲..

コメント

ばむ

その時の体調とか排卵日も正確じゃなかったりと色々関係していると思うので、一概には言えません(^^)うちはみんな排卵日ちょうどかなと思われる日ですが、3人目だけ女の子でした!

• ♥

そうなんですね😭👍
    上が女の子だったので次は男の子がいいなと思っていたのでそれを聞いて希望をもてました😂💞

• 9月25日
ちゅうママ

その可能性があると何かで見ましたけど産み分けは難しいですよね〜

女の子のX精子は長生きして男の子のY精子は寿命が短いので排卵日2、3日前に仲良くすると女の子、排卵日当日に仲良くすると男の子が生まれやすいって言われるみたいですよね

産み分けゼリーとかもあるので試してみるのもいいかもですね(^^)

3人のママ

たまたまかもしれないですが
上の子は排卵日当日で男の子
下の子は排卵日前で女の子
でしたよ😊

ぽんすけ

生理不順なので全然生理予定日は当てになりませんでしたが、、、
1度でドンピシャだったのでその日を見ると排卵日の前日で性別は女の子でした!笑

かな

排卵日に仲良しして
男の子産まれました(*´꒳`*)笑

こえちゃん

排卵日と思われる日に仲良しして、出産予定日から、やはり排卵日当日の仲良しと確定しましたが、女の子です。