30代半ばにして仲間外れにされました😂「私はママ友いらないから、🐼(私)…
30代半ばにして仲間外れにされました😂
「私はママ友いらないから、🐼(私)も作らなくていいやん」とか、
私が保育園のお母さん達とたくさん喋って楽しかったって言うと、あからさまに不機嫌になるような人と、
下の子妊娠したことを言わなかったこと、ストーリーにいいねをしなくなったからといって
インスタのフォロー外すような人達にしがみつく必要ないですよね…
私もフォロー外してLINEもブロ削しました!
私とその2人と仲良くて幼稚園から中学まで一緒で、中学卒業してから高校も違うくて自然と連絡取らなくなり、上の子が産まれる前後に再会してそれから遊んだりしてたけど…
もういいですよね🥺🥺🥺
ちなみにその1人とは上の子が同い年、なんなら小学校から一緒やけど
向こうから外してきたし気まづいとか私が気にすることないですよね🥺
私は保育園で仲良くなったお母さん達とたまに喋る程度が最高に楽しい🥺🥺🥺
- 🐼(生後3ヶ月, 2歳6ヶ月)
ぽん
いらないです!
この歳になってまで友達に悩みたくないので🤣
とゆうか、本当に友達ならそんなことで、切られないですよね!
バナナアイス🍌
いらない、いらないです‼️
コメント