※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
子育て・グッズ

朝の忙しい育児の合間に、少しだけ自分の時間を楽しんでいます。テレビを見る1時間が幸せです。皆さんも同じような時間はありますか?

朝のこの時間が本当に好きです😊♥️♥️♥️

朝から旦那のお弁当を作って娘の離乳食を作り、あげて‼️

オムツ替え、着替えを済ませ😄ゴミ出ししたらようやく少しだけ私の時間になります👍👍

育児にもちょっとずつ慣れてきて娘もこの時間は機嫌よく遊んでくれている😍有難い〜

ご飯食べて撮り溜めていたテレビを一個ずつ見て行く✨✨
そんな1時間がとっても幸せ❤️❤️❤️

みなさんはこんな時間ありますか?

そして何をしてますか⁉️😀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も朝は子供が機嫌が良くて、起きてから1時間くらいふたりで布団の上でゴロゴロまったりしてます💓←早く起きろって話ですが笑
午前中は比較的平和だし、離乳食もあるとあっという間に終わりますね~

• さゆりん

さゆりん

いいですよね😄✨
    まったりした時間‼️
    幸せを感じちゃいます😍
    1日本当あっという間なのでこういう時間大切ですよね‼️

• 9月25日
うさぎ

私は子どもと旦那が寝静まった夜の一人時間が好きです(^^)
のんびりお風呂に入ってスキンケアして、録画した番組を見たり、本を読んだり♪
少しでもそういう時間があると、ストレス発散になりますよね♪

• さゆりん

さゆりん

夜寝静まった後は本当解放された感があります😄✨✨
    お風呂とか🛀最高ですね✨

私はすぐ眠くなっちゃうので夜の時間勿体無いなーと思います💦
    本当こういう時間があるだけで発散されて1日頑張れます👍😊

• 9月25日