※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
妊娠・出産

夜におなかの張りがあり眠れない。朝になると落ち着き、食欲もなくなってきた。赤ちゃんの出産時期が気になる。

最近、夜になるとおなかの張りがひどく、横になるのもつらくて、全然眠れない(~_~;)
朝になると張りが落ち着き、寝れるようになる…
ついでに先週まで無限だった食欲がなくなってきました(*_*)
赤ちゃん、いつ頃出てくるのかしら。。。

コメント

ゆくり

前駆陣痛、夜に起きやすいですよね💦
眠れなくなるのは、赤ちゃんが生まれると嫌でも3時間おきに起こされるのでその練習だと思うといいですよ!
わたしも今絶賛寝不足中です😑
胎動とか大きいお腹、懐かしいです❤また撫でたいです😣

• moyu

moyu

おなかがカチカチで眠れません(ノ_・,)
    産まれたらこれが毎日続くんですもんね、がんばらなきゃ!
    大きいおなか懐かしいですか?😄
    私は赤ちゃん産んだら、久しぶりにうつぶせになりたいです♪

• 9月25日
ちょも

張り辛いですよねー( ;∀;)!

私は安定期の頃から前駆陣痛が頻繁にあって苦しみました💦

前駆陣痛の張りが強いと、本陣痛の練習になるので、心の準備になって良かったです(^_^;)

因みに満月の2日前、しゃぶしゃぶを食べて、夜中にバジャーと破水しました!

もし私と同じくらい張りが強いようでしたら、破水気を付けて下さいね〜〜(^_^;)

車の中を汚してしまったので、座るとこには、かなり厚めにバスタオルを敷いておくのがオススメです🍀

もうすぐですね!
ガンバです!!( ;∀;)

臨月のお腹の写真は、服を着たままでも撮っておくのも良いですよ♪
私はもっと撮っておけばよかったなぁ〜〜と(^_^;)

• moyu

moyu

張りつらいです(*_*)
    張りがあるとき、横になってるより、起きてる方が楽で全然寝れない感じです。
    私は張りだけで、生理痛のような腹痛などはそこまでないのですが… 心の準備になるといいです!

張りが強いと破水からの可能性があるんですね!
    陣痛から、破水から、どっちからなんだろう?と思ってたので、破水の場合も想定しておきたいと思います!
    厚めのバスタオル準備しておきます✨

写真…確かにあんまり撮ってないので、それもやっておこうと思います😄

いろいろと参考になるご意見ありがとうございます💕

• 9月25日