※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
雑談・つぶやき

クロエの香水に似てるってネットで見て気になってたボディーミストを発…

クロエの香水に似てるってネットで見て気になってたボディーミストを発見(^_^)♡本当に似てる♩ミストだから匂いすぎないし安いし気に入っちゃった(^O^)リピ決定!
本物は高くて手が出ないからね〜(笑)旦那気に入るかな〜これつけて寝てみよう(笑)

あと息子にガーゼの掛け布団(ガーゼバスタオル)を購入〜❤︎肌触りもいいし涼しいし可愛いしお出かけとか車内でも日よけとか寒さ対策に役立ちそう!しかも1800円!いい買い物したな(^_^)

旦那がお気に入りのガーゼ布団がないと寝れない人だから息子も気にいるかな?(笑)

コメント

♡SKS♡

柔軟剤のソフランのオレンジもクロエに近い匂いですよ〜(^^)
クロエいい匂いですよね♡

• U

U

え!!本当ですか♡
    ちょうど柔軟剤が切れてて明日買わなきゃ〜と思っていたところです!早速買ってみます❤︎

なんか大人な女性。って感じの匂いですよね♩大好きです(^_^)

• 8月8日
ぴよたろう

それ私探してるんです~!💦

もし良ければ何ていうやつか教えて下さい😭

• U

U

遅くなってしまい申し訳ありません😭

フェルナンダフレグランスボディミストリリークラウン

ですよー💓

• 8月8日
  • ぴよたろう

ぴよたろう