※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

初産で出産し、初めての子供のために可愛い洋服を買いすぎてしまう悩みです。ギャップでセールを見つけるとついつい買ってしまいます。

初産で出産しました♡初めての子なのでお洋服は一から買っています!
洋服が可愛くてついつい買いすぎちゃったりしませんか?
私はギャップに行くとセールやってたりで買ってしまいます…💦

コメント

ももたろう

めっちゃわかります!夏服買いすぎて着回せませんでした( ; ; )
反省して冬物は少しずつと思ったけど、去年のも少しあるのでまた沢山になってしまいました‥😭

• アイスクリーム

アイスクリーム

よかったです♡節約しなきゃとか、一時期しか着れないとかおもいつつもお店に行くだけでなんでこんなに可愛いのか笑
    と思うくらい、購買意欲湧いちゃいました💦

• 9月25日
Haruki

分かります!!
結局一回も着ないまま終わったのも
たくさんあります😭

• アイスクリーム

アイスクリーム

同じ方いてよかったです!なんでこんなに可愛いんですかね♡
    お洋服代やばいです…
    シーズンごとでどのくらい買ってますか?

• 9月25日
  • Haruki

Haruki

どのぐらい買ってるだろう💦
    去年は、ほんとアホみたいに
    買ってたので、、
    ただ、来年も着れるだろう〜〜って
    計算したりして、今年も何着か去年の買った
    服を着せれるのは着せてました(*゚∀゚*)

ベビーの時は、来年着れるだろうなんて
    出来ないですが、、半年ぐらいだったら
    来年も!!とか出来るので
    お財布に少しは優しくなると思いますよ笑

• 9月25日
めぐ

ベビーGAPホンマに可愛過ぎますよね😂わたしも息子が0歳の時はベビーGAPめちゃくちゃ買い漁ってました(笑)後から写真見ると『あぁ、可愛い😍』ってなってます(笑)ロンパースとか今しか着れないし愛しい期間ですねぇ💗

• アイスクリーム

アイスクリーム

ベビーギャップ可愛いですよね♡大好きすぎて毎週みてます笑
    ららぽーとみたいなショッピングモールが家から10分のとこにあり、ウィンドショッピングのつもりが…
    お店によるだけで買ってしまいます笑

くまさんタイツ買い占めちゃったり笑
    やばいです。

• 9月25日
兄妹mama

1人目が男の子で、2人目が女の子だったので、今女の子用の服買いまくってます😂やっぱり女の子用の服って可愛いですよね💕💕
GAPとか可愛すぎるんですけどけっこう高価だったりするので私はもっぱらメルカリです😅💦

JMK***S 活動中

かわいい❗欲しい❗って思うけど、新生児の時から娘は旦那似で暑がりだし、小柄な成長なんで、諦めるかぁ…😞って事ばかりですね。😅

お下がりを多少は貰っているけど、服は少ない方だと思います。😅

ワンピースもかわいい❗欲しい❗って思うけど、娘はまだまだハイハイがメインだから、自主的に歩かないので、買い足せない。😰

なかなか難しいです。😅

yuzu

私も1人目の時はかなーり買ってました😂高いブランドのを買っちゃってたので月数万円いってました💦

元々カジュアルなものが好きだったので2人目がいる今、男女どちらでもいけるものは大活躍です😊
高いだけあって丈夫で色褪せもないです(*´∀`*)

き。。。

私の場合、両親が凄い買ってくれます😊
でも季節の変わり目がすぐ来て、沢山ある夏服がもう来年むりだろうなー…って思うと悲しくなります。
親が洋服見てると全部可愛く見えちゃうって言ってました。
おかげさまで産後自分では1着も買ってないのにタンスの中いっぱいです😂

みかん

ほとんど買ってないです💦
見に行くと欲しくなるので、値段見てやめて…です。
周りの子が可愛いのを着てるともっと買ってあげた方がいいのかな?と反省します💦

女の子なので、2~3歳で自分が着たいものが出てきたらいっぱい買ってあげようと思ってます(*^^*)