※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち⑅◡̈*
妊娠・出産

妊娠中にペリアクチンを飲まれた方いますか?飲むのが不安です。

2週間ほど前から顔や首に蕁麻疹がでており、今日皮膚科でペリアクチンというお薬を処方されました。

お薬の事も先生に詳しくお聞きして、納得して帰ってきたはずなのですが、

妊娠してから1度も薬を服用していないので、
いざ飲もうと思うのですが、何だか飲めずにいます(¯¨̯¯̥̥)

妊娠中にペリアクチンを飲まれていた方いらっしゃいますか?

コメント

りー丸

こんばんわ(∩´(エ)`∩)
私も妊娠中、蕁麻疹にかかりました(T_T)‼︎
ペリアクチンではないのですが、似たような薬、ポララミンを処方してもらってました(*`ω´)b

6ヶ月〜出産まで飲んでましたが、何もなく無事に元気な女の子を産んでます(♡´꒳`)‼︎

痒みを我慢したりしてストレスになったりお腹が張ったりした方が良くないと助産師さんに言われてましたので(´・_・`)💦

さち⑅◡̈*

返信ありがとうございます!

そして教えていただきありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

元気な女の子をご出産されたとのことで、とても安心しました♡

たしかに痒くて寝つきが悪かったり実際顔は真っ赤でお化粧も出来ずストレスを感じていましたので、服用します!

夜遅くの返信になってしまいスミマセン₍ᐢ›̥̥̥༝‹̥̥̥ᐢ₎

貝だけ、ひかえて月に一度は、信頼できる老舗に行っています。食中毒は体調に左右されますからご自分の体力に自信があるときに!

• さち⑅◡̈*

さち⑅◡̈*

コメントありがとうございます。

あれからしっかり薬も服用し、今は落ち着いています^^

今回の蕁麻疹は食中毒ではなく、紫外線アレルギーだと言われました…
    紫外線にアレルギーがあることさえ知らなかったので目からウロコです~_~;

今は家にいる時も軽く日焼け止めを塗るよう指示がありその通りにして再発は防げています^^

ご心配いただき本当にありがとうございます!!

• 8月16日