※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ✴︎
家族・旦那

2歳1ヶ月の女の子を育てています。今、義実家へ帰省10日目。旦那は友達…

2歳1ヶ月の女の子を育てています。
今、義実家へ帰省10日目。
旦那は友達と飲みに出かけたり
釣りへ行ったり好きな事し放題。

そんな時私と娘は義実家で義母達と
お留守番。
洗濯物や食事の準備、後片付け
娘の子守りや、掃除など。
出掛けても16時までに帰宅しなければならず
田舎にある義実家では遠くに出かけることもできません。

旦那が遊びに出ることは何も言わない義実家家族。




ただでさえ気を使う義実家なのに
旦那はなんとも思っておらず
自分の事ばかりでイライラ。

明日で帰省終わりますが
また夜飲みに出かけた旦那。
グズグズで寝なかった娘が
やっと寝た後
帰ってくるなり
娘を起こして
娘はギャン泣き。
なかなか泣き止まない娘。
義実家家族達が起きるから
娘を抱いて車へ。

そんな中爆睡な旦那にほんとに
イライラする。

すみません。
愚痴です。

コメント

riri

え、もう怒鳴りましょうよ(笑)あんたを楽させる為の帰省じゃねえよ!って!

  • ちゃんみ✴︎

    ちゃんみ✴︎

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんと今すぐにでも怒鳴りたいです。
    でもきっと逆ギレすると思うので←
    部屋も両親と義姉達の間の隣の部屋で喧嘩もできず。家に帰ったらきっと爆発噴火です。笑

    • 9月25日
りすぐみ

怒らないんですか?
旦那さんの行動すごい!笑
ただでさえ気を使う環境なのに余計ストレスたまりますね😅
私ならキレちゃいます!

  • ちゃんみ✴︎

    ちゃんみ✴︎

    前回同じような事で怒ったら夜中に逆ギレされ、義両親や義姉たちにも旦那の怒鳴り声で起こしたくないので、今は我慢しています。笑
    ほんとストレスしかたまりません笑

    • 9月25日
とも♪

10日も義実家に帰省、大変ですね😵
旦那さんお説教です!!
次回から同じ事されるなら二度と帰省しないって言っいいと思います。
約束したのにまた同じ事したら、娘さんと2人で先に帰っちゃいましょう。

みいー

お疲れ様です😅⤵
帰ったら、嫁の本音と建て前の違いを思い知らせてやって下さい😁✋

めろめろぱんち

うちも義実家への帰省は毎回1週間前後ありますが、
帰省中、必ず美容室1回と飲み会が2、3回はあります!

地元にいる私とは違い、普段友達と会えないので帰省した時ぐらいしょうがないかなーと思い、行っておいでと言いますが、それでも、飲み会は必ず息子をお風呂に入れて夜ご飯をみんなで食べて、20時ぐらいからにしてもらっています💦旦那は2時~3時ぐらいに帰ってきます!

あとは寝るだけ!の状態にしておけば義両親にも迷惑かけなくて済むので💦

くろちゃん

わー
イライラしますね😒💢💢

ほんとにおつかれさまです。

私も子育てはじめたばかりですが、寝かしつけた後に酔っぱらいが起こすこと多くて参ってます😣
逆ギレも、すごく共感。。

お家に帰ってから噴火できるなら、いっちゃいましょ!

anchovy

いたいッ!と思うとアソコが締まるので気持ちいいんだと思います😳
旦那が言ってましたwww
痛いから辞めろ😂