※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

姪っ子がお腹の子が男の子だと言って楽しみにしている。22週のクリニックで性別が分かるのを楽しみにしている。

姪っ子ちゃんが『お腹の子、男の子〜』ってずっと言ってるんだけど、、、そういうの当たるのかな😂😊👌??
通ってるクリニックは22週からしか教えてくれないから楽しみだな〜🤣👍👍

コメント

うちは上の子が「赤ちゃん女の子」ってずっといっていて、女の子でしたよ!!笑

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそういうのって当たるんですね😂すごーーーい、楽しみです★

• 9月25日
あーか

姪っ子じゃないですが、おじいちゃんに男の子だよって言われて、実際男の子でした!

• あい

あい

おじいちゃん👴すごーい😊👌
    不思議ですよね、今から楽しみです★

• 9月25日
やっくんの嫁

あたしはまだ決まってないですけど上の子が男の子!って言ってきます♡

なので当たるのかわからないですけど信じます♡笑笑

• あい

あい

本当結構当たってる人いますよね👍私もなんだか信じてます🤣👌

• 9月25日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

男の子だといいです( ・᷄・᷅ )♡

• 9月25日
  • あい

あい

男の子希望なのですね(^ ^)♡
    上の子ちゃん女の子ですもんねっ👌👌

当たるといいですね👍👍

• 9月25日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

はい!女の子2人なので次こそは男の子がいいなーって♡💕

• 9月25日
  • あい

あい

上の子女の子って羨ましいです〜(><)♡
    私は初めての子なので女の子希望でしたが、、実際どっちでも可愛いんだろうな〜😍!

• 9月25日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

女の子生意気です笑笑
    可愛いですけど💕笑笑

でも元気に産まれてきてくれればどっちでもいいですよね♡

• 9月25日
みほ

うちは2歳の姪っ子と5歳の甥っ子に男の子って言われて男の子でした!

• あい

あい

2人ともすごいですね😊👌
    色んなジンクスあるけど、こういうのが1番信じちゃうかも🤣👌

• 9月25日
🌿

えー!!
当たってそうな気がします😍❤️❤️

• あい

あい

なんかなんとなくですけど当たってそうですよね😂👌子どもってすごーーーい😍

• 9月25日
しまじろう

ウチは長男が妊娠をまず言い当ててくれて、びっくりしていて「女の子だよ」と言うのでこれも当たるんじゃ?!と思っていたら見事な男の子でした(笑)後で聞いたら、女の子は長男の希望だったようです(笑)

• あい

あい

妊娠言い当てるってすごいですね🤣👌なるほど、希望があったのですね😂💓長男くんかわいい!!!

• 9月25日
  • しまじろう

しまじろう

そうなんですよー!一緒にお風呂に入ってたら「ママ、お腹に赤ちゃん居るよ」って言い始めて「えーー!」ってビックリしてたら間も無くつわりが始まり…みたいな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    そうなんです!女の子が良かったみたいで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )旦那か!とツッコミたくなりましたが(笑)最初男の子と伝えたら文句言ってましたが、産まれたらメロメロなようです(笑)( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 9月25日
  • あい

あい

本当にすごい🤗👍👍できた長男くんだ(><)★
    いいお兄ちゃんで素敵ですね〜😁✌️
    私も最初は女の子がよかったけど、こういうお話とか聞いたり友だちの子とあったりすると男の子もすごい可愛いですね😍💕楽しみです!!

• 9月25日
みぃママ

うちも姪っ子も妊娠した時から、
お腹の赤ちゃん男の子だよーって言ってて、先週男の子だって分かりました♡

• あい

あい

わーーーすごい🤣私も分かるまで楽しみで仕方ないです♡

• 9月25日