※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリ*
家事・料理

最近7ヶ月に入ったばっかりで食欲旺盛になってきました!笑次の検診まで…

最近7ヶ月に入ったばっかりで
食欲旺盛になってきました!笑

次の検診までに赤ちゃんが1000g超えないように!と産院の先生に言われました😅

だから沢山食べれてカロリーが低めな食べ物を色々知りたいです!

おからとか、ひじきとか、納豆、豆腐…

それ以外にボリュウムもあっていい食べ物はありますか?

あと、低カロリーでオススメのレシピとかあったら教えてください!

コメント

なすび♡

こんにゃく、海藻、もやし、温野菜などオススメですよ♡

  • まリ*

    まリ*


    ありがとうございます😊

    明日から食べたいと思います!笑

    • 8月7日
はよ稼ぎたい

苦手でなければ、
ところてんや
白滝はいかがですか?

白滝は、
麺のかわりにするだけでもずいぶんヘルシーにお腹ふくれますよ!

パスタソースをかけたり、
冷やし中華風の味(醤油1・酢1・砂糖1の割合で、あと白ゴマ・ごま油少々)にしたり、
そうめん気分でめんつゆでいってみたり
しました!

お通じも良くなって
win👑winでした(笑)😁💦

  • まリ*

    まリ*

    ところてん!
    それもありましたね!笑

    美味しそうです♥️
    わたしも、色々試してみたいと思います♪

    • 8月7日
凛

白米を玄米ごはんにして、間食はこんにゃくゼリー食べてました。

  • まリ*

    まリ*

    玄米ごはんはいいですね♪

    ゼロカロリーのゼリーとかアイスとか食べてもいいんでしょうか?

    • 8月7日
  • 凛

    ゼロカロリーは食べ過ぎると下痢するので、ローカロリーの方がオススメです。
    アイスは冷やすし、糖分は多いのであまりオススメできませんが、食べるなら濃厚バニラよりガリガリ君みたいな感じの方がいいですよ。
    私はカキ氷食べてます。
    暑いのでアイスは欠かせません笑

    • 8月7日
  • まリ*

    まリ*

    あ、そうなんですか!
    ありがとうございます😝

    かき氷、ガリガリ君!
    いいですね!
    わたしも、アイスは氷系にしてみようとおもいます笑

    • 8月7日
ももんが୧⍢⃝୨

春雨とかもやしはどうですかー?
スープにしたら他にも色んな具材入れられますし、キノコなんか入れたらダシが出ておいしいと思います🙌🏻💗

  • まリ*

    まリ*


    試して見たいと思います\^^/

    • 8月7日