※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.
ココロ・悩み

1週間前の検診で血圧と尿蛋白が上昇。入院悩み中。明日の検診で状況確認。赤ちゃんの安全も心配。入院費用も気になる。経験者のアドバイスを求めています。明日が不安で眠れません。

1週間前の検診の時、血圧は正常やったけど尿蛋白が+2で2日後にもう一回きてって言われたから行ったら、血圧も上がってて上が140で尿蛋白も+2。入院するかしやんか悩んだけどとりあえず様子見ようってなって帰れました。明日の検診で血圧上がってたら即入院って、、、。高血圧症候群らしいです。今まで血圧上がるとかなかったからすごい不安やし赤ちゃんが大丈夫か心配です(;_;)
予定日は今日やけど、全然生まれる気配もなく、ゆっくり出てきてね。なんて思ってたけど早く産んであげた方が赤ちゃんにリスクがなくていいのかな😢入院ってなったら促進剤でうむか、帝王切開かって言われました。入院費もすごい高くなりますか??😢
経験された方、、教えて頂けると嬉しいです🙏

明日が不安でねれません。

コメント

えりか

不安ですよね💦
私は予定日1ヶ月前に破水して
逆子の為緊急帝王切開になりました。
すごく不安だったのを覚えてます。
促進剤は分かりませんが、
帝王切開は高額医療証が発行
されるので普通分娩より
返ってくるお金が多かったですよ☝️