※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ココロ・悩み

いとこからしつこいLINEが来て困っています。産後13日目で体調も万全ではないのに、ストレスです。写真送るとSNSに載せられそうで困っています。母は無視していいと言いますが、困っています。誤魔化し方を教えてください。

離婚した父方のいとこ
(最近数回会っただけで仲良くないし
出産祝いも貰ってない)が
「なんで入院長引いたの?子供の名前何?」など
しつこくLINEしてきます。
一応歳上なので無視はできず
最初は落ち着いたら連絡する。と返しましたが
まだ産後13日目で体調も万全ではないのに
こっちから連絡すると言ってるのにかなりストレスです😥💦
ちなみにいとこは結婚してて子供はいません!
写真送ってとか、送ったら絶対SNSにのせられます。
母は無視していいよといってるんですが
たまたまあった時どうしようと困ってます(´д`)
いい誤魔化し方教えてください!

コメント

みちゃん

たまたま会った時は
忙しくて忘れてた!
送ったつもりになってたみたい💦
など誤魔化すのはどうですか?

勝手にSNSに載せられるのは嫌です😩

  • ◎

    父も父の妹もこのいとこの姉もさぐりなのか
    しつこいLINEが母と私に来ます😥💦
    父はFacebook、タイムラインに勝手にのせてたので
    いい加減にして、と怒ったら来なくなりましたが
    いとこたちには流石にいえなくて(;_;)

    バタバタしてた!って言いますね(*’ω’*)
    ありがとうございますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    • 9月24日
ママリ

写真に関しては、デジカメで撮ってるから携帯には入ってないとかじゃダメですか😓?
連絡に関しては数通に一回返事するだけじゃダメですかね💦
いっときは外出は控えてると思いますので💦

  • ◎

    図々しいので今撮ってとか言ってきそうです😥💦
    近くに住んでないので帰ってきたら毎回連絡きて
    ごはんたべようとか言ってきます(´д`)
    離婚してるから関わりたくないのに…って感じです!
    数日に1回くらい返信してみます笑

    • 9月24日