※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
妊活

生理予定日は過ぎたが、基礎体温が下がり、生理が来るか不安。排卵日に性交済みで、妊娠期待薄。早く生理が来てほしい。

何回か相談させてもらってます。。

生理予定日は6日でした。
予定日当日にチェックワンファストで陰性。
でも体温は下がらなかったので
ちょっとだけ期待していたのですが
今朝3日遅れて基礎体温下がりました。

でもグラフ見てたらまだ低温期ではない??と思ってます。諦め悪いですよね。。
まだ生理は来てないのですが明日ぐらいかなぁと思ってます。。

もし明日また上がったらちょっと期待したり…と思ったり。。

でも最終性交日4日だったので
排卵ずれてたとしても期待薄ですかね…??
はぁ。早く血でてほしいです。。

コメント

美華

排卵が今回遅かったので生理予定日もずれてますね😭

  • 純香

    純香

    やっぱりそうですよね。
    多分9日ぐらいかなーと。。
    もう望みないのかなぁ。。
    なら早く生理きてほしい( ;∀;)

    • 9月24日
  • 美華

    美華


    9日10日頃に排卵がありそうですね💦

    • 9月24日