※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

昨日旦那と大喧嘩しました。理由は写真の通りです。そして空気悪くて居…

昨日旦那と大喧嘩しました。理由は写真の通りです。そして空気悪くて居たくないので家を出ました。しばらくすると旦那から買い物?ってLINEが来て、空気悪くて居たくないし、子供にも悪いから1人で海に来てる事を伝えると、買い物行くなら一緒に行くよ!とか言ってきました。ただ一緒に行きたくないので、私1人で行くからいらないと言って、しばらくしてからお惣菜買って帰宅。

普段洗濯などしないのに、洗濯回していて、卵焼き作ってました。ご飯の時も話してくるのですが、話もしたくない。
昨日の大喧嘩が頭から離れず、普段みたいにすぐ仲直りなんて出来る気がしません。むしろ離婚した方が良いのかトカ考えてます。

どーやって家で過ごしたらいいですかね。

コメント