※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキママ♡
妊娠・出産

出産後3週間で化粧したら顔がかゆくなり赤くなりました。同じ経験の方いますか?

出産後3週間くらいして化粧したら顔がかゆくなって赤くなってしまいました💦アトピー体質とかでもないのにかなり敏感になって驚いています。同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

サ

産後2ヶ月になるんですが、私も痒くなります(;_;)
髪の毛が顔に触れるだけでも痒いです。
産後ってイベントが多いから、(お宮参りやお食い初め等)結構メイクする機会があるから困ってます(´・ω・`)

私も化粧水だけで顔が真っ赤になりすごく痒かったです💦
びっくりしますよね!
一ヶ月半くらいで落ち着きましたよ!

私も出産後痒くなりました>_<
皮膚科へ行って、授乳中でも大丈夫な塗り薬を処方してもらいました。
産後は本当に大変ですよね>_<
お大事にしてください!

ドキドキママ♡

髪の毛触れるだけで痒くなりますよね〜😭こんなにも乾燥?すると思わなかったです💦もともと肌が弱くなくてもなるんですかねー?イベントはメイクしないわけにいかないですもんね😊💦

ドキドキママ♡

わかります〜😭そんなにも産後は敏感肌になるんですかねー?わたしも早くに落ち着いてもらいたいです💦

ドキドキママ♡

本当妊娠→出産って身体の変化凄いんですね💦わたしも様子みて皮膚科に行きます✨ありがとうございました😊