※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
サプリ・健康

産後ダイエット開始します‼️(о´∀`о)元がデブで妊娠中さらに太ったので20…

産後ダイエット開始します‼️(о´∀`о)元がデブで妊娠中さらに太ったので20キロは落とさないといけません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これから頑張って痩せた暁にはビフォーアフターの写メ載せさせて下さい‼️(о´∀`о)
お仲間さんいたら一緒に頑張りましょー❤️

コメント

かなこ

どんなことしますかー?
わたしも旦那にだらしない身体!と言われダイエットと思ってます

• はるえる

はるえる

コメントありがとうございます😊
    レコーディングダイエットと筋トレから始めようと思ってます!

• 9月24日
  • かなこ

かなこ

今日筋トレ背筋してみましたが
    現役で部活してたときと全然ちがうくてびっくりしました。
    子どもと思いっきり遊ぶためにも体力づくりかねてがんばりたいです

• 9月24日
まぁ~たん

頑張って下さいね(^^)
アタシも頑張ります(*´∀`)♪
写メは無理だけど…。笑

• はるえる

はるえる

コメントありがとうございます😊
    頑張ります‼️写メ平気で載せられるぐらい綺麗な身体になりたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月24日
やよい

私もです!産前から一応7kg減りましたが、あと17kg目標です......食事制限と運動します。あと補正下着で体のバランス整えるところですかねー。

私も産後ダイエットして、痩せて旦那を見返したいです!笑
ブーちゃんとか言ってくるので( ´Д`)
今10キロ減って、あと七キロは痩せたいところです。。一人目、二人目のときは、スルスルーっと戻ったのに、今回はなかなか戻らない気がして恐ろしいです(T_T)頑張りましょー💓