コメント
サボさん
止血しないようなら、救急車呼ぶべきですよ!
ちょりす
出血が止まらないなら、早めに病院に行かれた方がいいと思います!
-
ひなママ
止血はしました!
とりあえず様子見で大丈夫ですかね?(;ω;)- 9月24日
-
ちょりす
止血したんですね!#8000に繋がるまでかけてみたらいいかもです😣
- 9月24日
-
ひなママ
大変申し訳ありません💦
パニックになりすぎて、色々調べすぎて違った名称で相談していました💦
正しくは上唇小帯でした💦
#8000に繋がり、アドバイスいただきました!- 9月24日
えむみ
止血しつつ、#8000に問い合わせしてみては??!
止まらないようならそのまますぐ救急車呼ぶ方がいいかもです
-
ひなママ
止血はしました!
#8000が混み合ってて全然繋がらないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 9月24日
-
えむみ
傷口が広いようなら塗ってもらわないとですね(_ _).。o○
- 9月24日
-
ひなママ
大変申し訳ありません💦
パニックになりすぎて、違った名称で相談していました💦
正しくは上唇小帯でした💦
#8000に問い合わせてみました!
アドバイスありがとうございました!- 9月24日
ね子
ナプキンとかオムツで押さえましょう!清潔だし血も吸ってくれます!傷がパックリなら救急車を呼んで外科の病院で縫ってもらってください!
-
ひなママ
止血はしましたが、よく見るとやっぱり切れてます…
病院行った方がいいですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 9月24日
-
ね子
写真撮れますか?
- 9月24日
-
ひなママ
撮ろうとしたら大暴れで撮れないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 9月24日
-
ね子
それなら縫う時も暴れて縫えないって言われそうですね、、、、
傷が深そうでないならわたしは様子見ます。- 9月24日
-
ひなママ
大変申し訳ありません💦
パニックになりすぎて、色々調べて、間違った名称で相談していました💦💦
正しくは上唇小帯でした(;ω;)
素晴らしいアドバイスありがとうございました!!
もしも、また傷ができてしまったときは参考にさせていただきます!!- 9月24日
あーか
甥っ子はパックリいってすぐ病院行きました(・ω・)/
ばい菌入っちゃうし、小さい子だと気になって触ったりするので見てもらって、程度によっては縫うと思います!
-
ひなママ
大変申し訳ありません💦
パニックになりすぎて、色々調べて、、間違った名称で相談していました💦
正しくは上唇小帯でした💦- 9月24日
ひなママ
血は止まりました!
けど、やっぱり切れてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)