※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

上2人女の子で名前の最後が『か』です!3人目が男の子なのですが『か』で…

上2人女の子で名前の最後が『か』です!
3人目が男の子なのですが『か』で揃えるか、別性なので全く違う名前にするか悩んでます。。やっぱ上2人同じなのに3人目だけ違ったら疎外感あるかなーとか。。みなさんならどうされますかー?参考程度にみなさんの意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

性別が違うなら、私なら最後をそろえるかは気にしないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たとえば漢字でみんな糸へんを使ってるとかがあれば、そこは統一させるかもしれません💡

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

逆に、か で始めるとかはどうですか?☺️