※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

旦那の愚痴です!今日の午前中から旦那の実家に少し寄ってそれから お墓…

旦那の愚痴です!

今日の午前中から旦那の実家に少し寄って
それから お墓まいり。
お昼過ぎに帰って来て、ご飯食べたら旦那は昼寝。
私の実家には往復3時間かかるから
私が明日 行くからと言い行かないことに。
近々 試験があるから試験勉強は?って聞いたら
30分寝たらやると。
昨日も そう言って3時間 寝てました。
今日は1時間くらいで起きたけど
勉強はせず競馬を見てた。
見終わったら勉強やるのかと思いきや
友達と遊びに行きました。
しかも義姉がBBQやるって言ってるけど
行くかい?って。
ばかじゃねーのまじで。
私の実家の墓まいりもしないで
友達と遊ぶってなんなの?
しかも私が大嫌いな義姉の家で
BBQする?ってなに?
まじ死ねば?

コメント

はむ✳︎

こんばんは^ ^
本当男の人って自分勝手ですよね

  • 結奈

    結奈


    こんばんは!
    本当そうですよね!

    今日のは本当に腹立ちました!!

    • 9月25日