※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

前歯の矯正をしたいのですが、費用はどのくらいしましたか?結婚されてい…

前歯の矯正をしたいのですが、費用はどのくらいしましたか?結婚されている方は旦那さんは賛成してくださいましたか?参考にしたいのでよろしくお願いいたします😭

コメント

♡

私ではないですが妹がしてます😂
百万円くらい出してました💦💦

• ぽぽ

ぽぽ

前歯矯正だけで100万もするんですね😱高すぎる~😩

• 9月24日
みちち

私は結婚前にセラミックで上の歯3本で30万でした!
姉は結婚後、旦那も賛成で上下矯正で110万って言ってました!

• ぽぽ

ぽぽ

1本で10万ですね、、😱やりたいけど諦めるしかないのかなと😢旦那が理解してくれるかどうかですね😱皆さん結構やっているのでびっくりです😱

• 9月24日
ゆうにゃ

中学生の上の子が74万かかりました。

歯の裏からワイヤー固定するタイプで2年で逆咬合が素晴らしく綺麗に治りました( ´ ω ` )

• ぽぽ

ぽぽ

若い内にやると、安いって聞きましたがそんなに値段変わらないですよね😭歯の状態にもよるんでしょうけど、、

• 9月24日
たろす

たぶん今は10万くらいあれば出来るところもあると思います( ᷇࿀ ᷆ )
私は十年ほど前に全ての歯を矯正しましたが60万かかったそうです。でも今ガタガタに戻ってしまいました(~0~)

• ぽぽ

ぽぽ

そうだったんですね・゜・(つД`)・゜・ピンキリなんですね😭少し考えてみようと思います😢

• 9月24日
小林

妊娠前まで矯正歯科で歯科助手をしていました!
そこは上だけだと40万+税でした!
ただそれ以外にも3ヶ月に一回矯正器具を綺麗にするために来院してもらうので、その度五千円かかっていました😳

• ぽぽ

ぽぽ

安くはないですよね😭でも一生のことを考えるとやりたいです😢‼

• 9月24日
ちゅこはは

前歯の隙間を治しました。本当に、前歯6本だけに器具をつけました。今までのところ40万円ほどかかっていますかねぇ。前歯の器具は1年ちょっとで外して、今では歯の裏側についているのと、夜間のリテーナーで保持しています。リテーナーサボると、またずれていっちゃいます。あと3年はこんな感じかなぁと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

期間もかかりますよね😭😭
    結構周りでやっている方がいるのでわたしもやりたいのとやっぱり鏡をみると気になってしまいます・゜・(つД`)・゜・

• 9月24日
  • ちゅこはは

ちゅこはは

私はやってよかったと思ってますよ。鏡を見ても気にならず、にっこり笑えるようになりました。

• 9月24日