※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

排卵の状況について心配です。同じ経験の方いますか?

排卵したか確認のため、今日も受診しました。
3日に右に15㎜、左に16㎜の卵胞さんがあり、子宮内膜は9㎜でした。
今日の受診では、右に18×20、左に5×5の卵胞、子宮内膜13㎜となっていました。
あれ?左の卵胞は???
先生曰く、排卵したら残った卵胞は急速に縮むとのことですが、右の卵胞成長してるし……なぞ!
もしかして、今までも排卵せず消えてたってこと!?

同じ状況で妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

まなうさぎ

アンタゴニスト法ですか!一回で妊娠すごいです~‼🎉😉❤採卵の日は、お休みをもらおうと思います!私のクリニックは静脈麻酔みたいで寝てたら終わる方もいてるみたいですが、寝てる間に終わってたら楽ですよね☺なんだか元気わいてきました‼本当に有難うございます!すごく励まされました‼頑張ります❗

  • Imamaxx

    Imamaxx

    私はまだ妊娠できていません(^_^;)
    クリニックの先生にも左の卵巣は排卵済なのかよくわからないとのことでした∑(゚Д゚)左の卵無くなってたのに…
    今回は薬も使ってないのに、卵胞が立派に育ってて、驚きました(*^^*)

    • 8月12日
まなうさぎ

ごめんなさい!昨日寝ぼけてました(T-T)おかしな文章送って申しわけないです‼私は子宮内膜症の手術をしまして、その2ヶ月後に内診で右卵巣がすごく小さくなってると言われました。排卵した後だったので縮んだのかもです!私は来月から体外受精をします!いろんなことありますが前をむいて頑張りたいと思います♪文めちゃくちゃやしお役にたてなくてすいませんm(._.)m良い方向へいきますように、お体御自愛くださいね