※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもより一日中寝ていて心配。ぐったりしている様子で、心雑音の検査がある。疲れから寝ている可能性も。初めてのことで不安。

お世話になります!

もうすぐ2ヶ月の息子がいます!
いつもは朝6〜7時ごろ起きて授乳します。そのごらまた寝て、10時ごろ起きて授乳しまた寝ます。
そして昼過ぎにパッチリと目が覚める夜までご機嫌だったり、ぐずったりとあまり寝ないです。

でも、今日は一日中ずーっと寝てます。
起こしても起きないです💧
それなりにお腹は空くようで、泣くのですがちょっと飲んだらまた寝る。の繰り返しです😔
どこかげんきのないような気もして。。
心配しています😔

赤ちゃんのぐったりしているってどんな様子のことを言うのでしょうか(´∵`)?

心雑音を指摘され再来週大きな病院で検査なので、余計に心配で。

昨日出かけたのでその疲れがあって寝てるのかな?とも思うのですが、、

こんなに寝るのは初なので不安になってしまいました😭

コメント

どりーみー

熱ははかってみましたか?

• ♡

熱はないです(´∵`)
    いつもは手足をバタバタさせて遊んでることが多いのですがそれも全くせず。です。

• 8月7日
どりーみー

熱は無いのに元気がないと心配になりますね…
2ヶ月だとまだよく寝る日と全く寝ない日とあったようにも記憶しています。
一晩様子を見て明日もやはりいつもと様子が違うようなら受診されるのも手かもしれませんね。
これだけ連日暑いと赤ちゃんも辛いですね>_<
暑いので水分(おっぱいやミルク)頑張って摂らせてあげてくださいね(^^)

• ♡

ありがとうございます!
    今ミルク飲んだのでちょっと安心です。。♥︎

かなりの心配性でネガティブなので少しのことでもすごく気になってしまいます😭

一晩様子を見てみようと思います💦
    ありがとうございました!♡

• 8月7日