※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMTMM🌼
妊娠・出産

26日帝王切開出産します💖出産後、入院中に主人にサプライズをしたいです🤔何かされた方いらっしゃいますか?

26日帝王切開出産します💖

出産後、入院中に主人にサプライズをしたいです🤔

何かされた方いらっしゃいますか?

コメント

ジョージ🐵

すごい!!わたし2回目の帝王切開控えてますがこわいよーー(꒦ິ⌑꒦ີ)の気持ちが優先して主人にサプライズ!まで全然頭がなかったです!!

んー。わたしだったらお手紙を渡す、くらいしか思いつきません(;_;)でもサプライズいいですね!わたしも何かしたいです\( ¨̮ )/

moちん

私は切迫早産で出産まで入院して、家事などを1人でやらせてしまったので、前から欲しいって言ってたネックレスをネットで買ってプレゼントしました!
里帰り出産だったので、自分の実家に届けて貰い、産後の退院時にプレゼントしました😊

ちか

旦那様にサプライズなんてすごいですね😭
私も帝王切開で産んだんですが、痛みが凄すぎて入院中は余裕なかったです💦💦

ちゃむちゃん

私も術後痛みで当分意識が朦朧としててサプライズとか考えられない感じでした・・・なんて素敵な奥さんなんだ!

AMTMM🌼

非常に遅くなりましたが、
回答ありがとうございました💖💖💖