※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

お祝いで3万円くらいで何か買ってあげると言われた。抱っこ紐かハイローチェアで悩んでいる。オススメを教えてください。

お祝いで3万円くらいで何か買ってあげると言われたんですが、抱っこ紐かハイローチェアで迷ってます。こんなもの貰って良かった!っていうの何かありますか?また、抱っこ紐やハイローチェア、ネムリラなどでオススメを教えてください!

コメント

Reeeeee

ハイローチェアではないですが、
バウンサーは役に立ってます✨😌

その二つで迷ってるなら、抱っこ紐の方が使うと思います✨🎶☺

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

やっぱり頻度が高いのは
    抱っこ紐ですよね❕
    ありがとうございます💓

• 9月24日
みきたろう

ハイローチェアを買って貰いました❣️でも抱っこ紐の方が使う気もします。抱っこ紐はうちは2万円くらいのベビービョルンを自分で買ってハイローチェアは4万円のを実母に買って貰いました❣️真ん中のハイローチェアです。

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

電動のやついいですよね❕😊
    参考にさせてもらいます❕
    ありがとうございます💓

• 9月24日
まなちゃん。

今年出たばかりのエルゴベビーアダプトのエアメッシュ?を買ってもらいました!
使いやすいし、生後すぐに使えるので便利です。私は少し首がしっかりした2ヶ月頃から使いだしました♩
今までのものより、スタイリッシュで気に入っています♩

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

メッシュ!そんなのがあるんですね!参考にさせてもらいますありがとうございます!

• 9月24日
麦

ハイローチェアは個人差あって、コンビのネムリラを持ってるんですが全く効果なくて、離乳食までは仮置き台としてしか役立ってないので(笑)抱っこ紐のがずーっと使えていいと思います☺️💗

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

そうなんですね😭
    抱っこ紐の方が長く使えますよね♪
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!

• 9月24日
シマトラ

抱っこ紐のほうがいいですよー。ハイローチェアは動き回る子なら這い出ますよ~☺
うちは下の子が活発で乗せたらごそごそはいでようとしてもう猫のベットになってます(笑)個人差はあるとおもいますがハイローチェアは絶対使えるものではないので絶対使える抱っこ紐のほうがいいと思います☺

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

そーなんですね💦
    参考にさせてもらいます❕

• 9月25日
真木柱

うちは貰ったものはないのですが…💦

ハイローチェアは持っていませんが、ベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーは重宝しています😊

私の場合は、抱っこ紐は、まず産前に、友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!というスリングを使い方説明会で購入しました。
リングタイプなので練習は必要ですが、夫婦で共用もできています👍

その後、首すわりかけてからエルゴなどいくつか試着して、ベビーアンドミーLIGHTを使っています‼️
エルゴなどより嵩張りはしますが、装着簡単、肩腰楽、娘も楽そう、前向き抱っこ喜びそう、ちょっと抱っこにヒップシート単体でも使えて便利そう、でヒップシートキャリアに決めました。
別売の新生児パッドを買えば首すわり前から使えますし、別売のベビーキャリアパーツを買えばエルゴタイプの抱っこ紐にもなります。
私は最終的にポグネーNO5と迷ったのですが、ベビーアンドミーは幸い店舗で試着できたので、ベビーアンドミーの1週間体験サービスは利用せず、ポグネーNO5の1週間体験サービスを利用し、比較しました。
首すわり前からインサートなしで使える物を買うことになっていれば、うちはリルベビーにしていたかもしれません。

この中だったら、私としては、バウンサーか抱っこ紐かを買っていただくことをおすすめします✨

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

バウンサーは買ってあるので
    抱っこ紐考えてます!
    詳しくありがとうございます😊

• 9月25日