※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理痛の痛みがあり、張り止めを服用中。この痛みは前駆陣痛のうちに入りますか?

昨日から生理痛の痛みがあります。ずっとってわけではないですが…
もともとお腹は張りやすくて、ずっと張り止めは服用しています。
この痛みは前駆陣痛のうちに入りますか?

コメント

ぷう。

その痛みは横になってたら落ち着いたり、気づけば収まったりしてますか??

• さーちゃん

さーちゃん

生理痛もそんなひどくない方なので、痛いな〜ぐらいで気にせずに過ごしてたらおさまってます。

• 9月24日
  • ぷう。

ぷう。

なら、前駆陣痛だと思いますよ(^^)
    ただ我慢できる痛みであってもなんとなく間隔的にきてるかな?とかであれば迷わず計ってみてくださいね!

• 9月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

そぉなんですねぇ‼︎
    前駆陣痛きてもまだまだ産まれないですよねぇ?

• 9月24日
  • ぷう。

ぷう。

私も、2人目の今は30週からずっと前駆陣痛あります😅
    ただ前駆陣痛で、痛みが我慢できる(生理痛のちょっと痛いくらい)くらいのものと張りが同時に間隔的に来てたら、微弱陣痛っていう場合も考えられます!私の上の子がそうだったので😥

• 9月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

痛みがあると不安になっちゃいます。まだまだお腹の中にいてほしいので‼︎
    痛みは全然我慢できます。張り止めも飲んでいるんですが、張りが間隔的にはきてないので、大丈夫ですね。
    ありがとうございます。

• 9月24日