※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
子育て・グッズ

息子がお茶を出す問題について、食事や水分補給時に着替えが必要で困っています。改善方法を教えてください。

昨日から息子がお茶をわざと出すようになりました😭💦ストローで吸ったら口を少しだけ開けてダラ〜っと出します😢お茶が喉を伝って服が濡れるので食事の時、普段の水分補給の度に着替えをさせてます😭何か良い方法はないでしょうか😭⁉️

コメント

ゴルゴ33

うちの子いまだにやりますよー😅
最初のうちはハードタイプのお食事エプロンつけてましたが、最近は知恵がついて自分でエプロンはずしてしまうので、諦めて本人が飽きるのを待とうと思います😟

• まっさん

まっさん

あるあるなんですね😅
    うちのエプロン外してしまいます😭💦やはり飽きるまで待つしかなさそうですね😭💦

• 9月24日

スタイつけてます(^_^)

• まっさん

まっさん

あたしもスタイつけてます(^_^;)👍

• 9月24日
退屈ガール

やりますよね😭
スタイに吸い取ってもらいますw
ワンダービブおすすめです!少しお高めですが首元に垂れてくる水分もしっかり吸い取ってくれて服が濡れないです♪

• まっさん

まっさん

やはりあるあるなんですね😳💦
    アンダービブ!初めて聞きました😄ちょっと調べてみます!ありがとうございます😆

• 9月24日
( ´∀`)

うちの子もやります。
スタイも取るし、もう諦めて飽きたら服変えてます( ; ; )

• まっさん

まっさん

飽きるまで頑張るしかなさそうですね😭💦

• 9月24日