※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinko
子育て・グッズ

生後17日の娘が鼻ずまりでおっぱいを飲みにくそう。小児科に連れて行くべきか心配。同じ経験の方、対処法はありますか?

いつもお世話になり、ありがとうございます😊

生後17日の娘なのですが、最近 鼻ずまりみたいのが気になります。
何回か綿棒で鼻は取ったのですが、おっぱいを飲む時に鼻が詰まってる感じがしてしんどそうです。
鼻が詰まって、おっぱいを飲む量が足りてないのか、ちゃんと寝れないのか、昨日の夜中は、1時間置きにぐずりました。
昨日のお昼間、夜は良く寝ていました。
出産した産婦人科に電話したら、あまり気になるようなら症状が出てるじに小児科か救急に連れて行くように言われました。
初めての事で、凄く心配です。
このような経験をされた方はどうされてますか?

コメント

もうすぐ3ヶ月ですが、同じ症状が続いていて、小児科に行ったら鼻風邪ね〜😊と言われ、でも薬を飲んでも一向に良くならないので、昨日大きな病院で診てもらったらRSウイルスでした😫💦💦

• marinko

marinko

お返事ありがとうございます😊

RSウィルス大変ですね😣
    気になるようだったら、早めに病院に連れて行った方が良さそうですね。

• 9月24日
れな

鼻詰まり、母乳点鼻してから吸うと、良くなったような気がしました😊👍

• marinko

marinko

お返事ありがとうございます😊

そうなのですね。
    ありがとうございます✨

• 9月24日