※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
ココロ・悩み

妊娠中のSEXについて悩んでいます。旦那が性欲が強く、生で中に入れられてしまい、お腹が痛くなることも。対策をしても再度求められ、困っています。

妊娠中のSEXについて…
妊娠中みなさんはSEXしていましたか??
私が全く性欲がないのですが,旦那がすごく性欲が溜まっていて,寝る前になると"コスっていい??"と聞かれいつも我慢してくれているので渋々了解してたのですが,わざと中に入れてくるので"痛いからやめて""早産なるからゴムつけて"と言うのですが,ゴムをするとなかなかイかないらしく拒否されます…
お腹の張りがあるので,あまりしたくないし,中には出さないのですが,それまでの過程が生で中に入れているので,早産の可能性もあるかもしれないから不安になります…
これをするとほぼお腹が痛くなり,旦那にお腹が痛いと言うのですが,これからはしないからごめんと言われます….
でも,またすぐにヤりたいと言い,この事の繰り返しをしています…
この頃それが悩み,イライラしてイーッてなります(._.)
こういう時どーしたらいぃのでしょうか…
いろいろ対策はしてるのですが,やっぱ挿れたいと最終的に言われます…
生々しい話で申し訳ありません…

コメント

コウ

こんばんは(*^^*)
私はゴム着けてました(^^;;
臨月近くなってくると旦那の方が怖いって言ってたけど、我慢させてるのが申し訳ないから口でやってあげてました(*^^*)

あいにゃん

男の人ってそーだから
仕方ないですよね(._.)
でも、どちらも悪くないし
それが当たり前のことですし‥

毎度夫婦の悩みのタネ‥

どーしても入れたいなら
ゴムつけて!←を確実に約束し
それが嫌なら無理。って
伝えてしまうしかないですね

じゃなきゃ主様が
もーやってあげるしか
ないです( ; ; )

も、嫌なら
隣で抜いてもらうか‥

産後出来ない期間は
これで乗り切りました‥笑

上手くいきますよーに(._.)♡♡

美愛mama♡

お腹の張りは
大丈夫ですか(´×ω×`)?

私は
妊娠してから
1度も仲良しはしてません◡̈
旦那が怖いからと
ヤりたいとも言わないです!!
それもそれで寂しいですが
たまに触って?って
言ってくるぐらいですね。
なのでお手伝いしてます。笑

人にもよりますが
ゴム付けるとイかない人居ますね。
うちの旦那もなかなか終わらない
人なのでそれは難しいですが
妊娠中の生は感染もありますし
怖いですよね( ・_・̥̥̥ )
私の友達が妊娠中
生で中出しをして
お腹を痛めて病院に運ばれた子が
居て聞いただけで怖かったです。
無事出産をして元気ですけど。
でも妊娠中は何があるか
分からないので不安ですよね。

旦那さんに
お腹の張りがあるから
少し大袈裟に話して
仲良しは控えるのもありですよ。

ともみ(・д・)

こんばんわ!
私も妊娠してからしてないです💡妊娠してから私もしたくなくなってしまいました…

旦那さんには出来ないからね!ということと、したらどうなるかという危険性をこれでもか!ってくらい語ってみました💦これからもまだしばらく出産までありますが…旦那さん結構イイ歳なので、申し訳ないけど脅していこうと思います💡

N

私はしてません!何かあったら嫌なのもあるけど、旦那が赤ちゃんいるのにできないと言うので…。お恥ずかしい話、私の方がしたくなっちゃうくらいです(>_<)けど、私もお腹の張りがあるし、ゴムなしなんてまず無理ですね。早産はもちろん、感染症も心配なので。旦那さんはかわいそうですが、張りがあるのはあまり良くないですし、一生できないわけでもないので、後々後悔しないようにしてください(*^_^*)

私は今のところしてないです💡
確かに旦那からはやりたいとか言われますがきっぱり断ってます💡
旦那には悪いけど我慢してもらうか私がお風呂の時に手でやってます💡
きっぱり断る時には必ず断る理由を伝え、お腹のベビにどれだけ負担をかけるのかとか大袈裟に伝えてました(^_^;)
そうでもしないと何度も頼まれそうだなって思ったので(^_^;)
大袈裟に言ったかいがあったのか今では旦那から入れたいとは言われなくなりましたよ💡
言われても手でしてほしいぐらいです💡

mummu

お腹張ってるって言っても挿れてくるんですか!?

うちは、手を出そうとはしてきますけど、途中でお腹に手を当てて胎動確認すると、すっと冷静になって?怖くなって?諦めてくれます!

これで1ヶ月は逃げれてますねw

あとは手でお手伝いしたり。口は、私がお腹苦しいから嫌なので、手のみ。

ゴム着けないなら絶対させません。中々イかないとか知ったこっちゃないし、中々ってことはイケるけど楽したいだけで、言い訳でしかないと思いますよ。

それに、イけなくて疲れて諦めるんなら、それはそれで私はOKだし、ゴム着けてもどーせイケるんですよ。男は。でもイケないと都合良く思い込んで、若い頃からずーっと今までも着けてきてないんですよ。甘えんな!w

自分でゴム着けないなら、着けてあげましょ。向こうが盛り上がってきたら、挿れられる前に口でしながら、ゴムの準備して、勝手に着けてやったらいいんですよ。

普通はお父さんも守る立場のはずですが、もう赤ちゃんを守ってあげれるのは(・ω・)さんしかいないから、なんとか守ってあげてくださいね!

DAISY...✳︎

わたしも妊娠してから1回もしてません◡̈⃝
お腹に赤ちゃんがいるって思うとそんな気持ちにならなくて、、

旦那も分かってくれているので、強要してきたり、ヤりたい等1度も言わないです( ´ ꒳ ` )ノ
でもあまりにかわいそうなので、たま〜に手でお手伝いしてあげることはあります★(笑)

お腹の張りは大丈夫ですか?
ゴムなしは感染症などの危険性もいわれているし、張りは良くないので、旦那さんのお気持ちも分かりますがもう少し配慮してくださると嬉しいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

一姫二太郎mam♡

うちの旦那も性欲強くて
やりたい〜とかよく言います笑
何回かトライしよーとしたんですけど
おまたが痛くて痛くて
いれられなくて断念してから
手でお手伝いしてます(•ө•)
私が全く性欲なくなってしまって
手で手伝うのも嫌なんですけど
さすがに可哀想で(笑)
お腹の張りがよくないこと
生でやる事の危険さ
これでもか!てくらい話して
理解ある旦那様になって頂けるといいですね(´・・`)。

しょーか

私の旦那はしたいとき しよ? とか私の体調伺いながら聞いてきます(*^_^*)
お腹が出てきて自分自身えらくなってきたらばぶに負担がかからない体位でするようにしないといけないと言い聞かせました(笑)
たまに私のほうがしたくなってしまうんですけどね(笑)
お腹が張ってる時やしたくない時は、寝る前から あーお腹痛い とか お腹触らせて 今めっちゃ張ってる って遠回しに したいって言わないでという感じを醸し出します(笑)
どうしてもしたいという時、お腹がえらかったら、浮気されてもやだし、嫌々だけど口でしてます(>_<)

りきゅー

はじめまして、お腹の張りは大丈夫ですか?

私のところも全く一緒で主人の性欲が強くて最初大変でした(~_~;)
してあげたいけど気分でないのにするのはいかがなものか、と思い拒んでばかり。
拒むたびに嫌がられてると捉えて大分主人が凹んでましたが…
素直に気持ちを伝えたら、今では触ってもらえるだけでも嬉しいと言われたので言われたら応えるようにはしてます。
仲良しする際は必ずゴムはしてね!と言ってます。
赤ちゃんにもしものことあったらどうするの?と何回も言い聞かせてるので最近は生でしたいとは言わなくなりました。

多分ご主人さんは子宮に対する精液のことなどご存じないのかもしれませんね?
早産になりかねないことや、生だと感染症になりかねないこと、不安なことを一つずつ伝えてあげてください。
私はお医者さんにも言われましたので、清潔な状態で必ずゴムをするというのは伝えました。
2人の大切な宝物の命のことです、お腹の張りは赤ちゃんからのサインです。
お母さんが休んでくれないと苦しいよ、と伝えてくれているのです。
何が原因で、何が起こるか、なんて誰にもわからないです。
優しく伝えてあげてみてください(^^)
ご理解してくださるといいですね(*´・×・*)

あゆけい

私、妊娠中はほんとに嫌で拒否、産後はあそこがどうなってるかの恐怖と慣れない育児疲れで拒否。

旦那が切れてきて喧嘩にもなりましたが、気分乗らない時は濡れないし、再開するまでに相当かかりました。

逆に再開した時はお互いに恥ずかしがり、初々しさありましたよ(笑)

mary

私は、頻度はかなり減ったものの、たまーにしてます(^-^;
旦那はやりたいけど、我慢してるっていうのが何となく伝わってくるので、私の体調が良いときや気分が乗るときに、私から誘うようにしてます(笑)

ただ、ゴムは必須です!
感染症の危険などもありますので…

旦那様も理解してくれると良いですね(T_T)

お腹の張りがあるなら、なおさら旦那様の理解が欲しいところですね(;_;)

ルニー

今7ヶ月ですが、
したのは二回ぐらいかな?(´ー`;; )
私は妊娠後、
全く性欲なくなったので…。
夫も無理強いはしないし、
かわいそうだからたまに手でしてあげてます!
セックス自体はお互い恐る恐るって感じだし、
夫も気遣いながらだからか
たいして解消にはなってなかった気がします。笑

でもするのならゴムは必須です!
そこだけは分かって貰いましょ!!
お腹の赤ちゃんに何かあったらお二人が悲しい思いしますからね…

後は一緒に勉強するのもいいかもしれませんね?

くまふらっぺ🌺

お腹の張り、大丈夫ですか?(;´Д`)
私のとこも、ふいに盛り上がって挿れようとするので、全部は拒みませんが、TENGAを準備してます(๑´ㅂ`๑)