※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりすけ
ココロ・悩み

最近ぐずり始めていて、ドライブに行きたいけど1ヶ月していない。近場ならいいか悩んでいる。妹の友達は出歩いている。ドライブすると寝るみたい。旦那と喧嘩して会いたくない。子供で十分。

最近ぐずり始めてきて
親にドライブ行くとか言われ
行きたいけど😭まだ1ヶ月してないし
近場ならいいのかなとかおもってるんだけど
どうなんですかね?
妹の友達は出歩いた見たいですけど。
ドライブすると寝るみたいな。

旦那と始めて喧嘩して
会いたくないし
顔見たくない。子供で十分って感じです!

コメント

たろちゃんママ

私も1ケ月してないので同じくらいですね(o^^o)
今の時期は車で冷房付けてても暑いし、なかなかきいてこないし…ちょっと可哀想かもしれませんね。
2週間検診の時に車に乗せただけでそれ以降まだ乗せてないですが。
その時で顔を真っ赤にさせてて可哀想だったんで…(>_<)

  • えりすけ

    えりすけ



    七月に生まれました♡
    暑くて大変ですよね。
    妊婦生活で、引き込もりで
    ストレス溜まって
    出歩けなくてストレス溜まって
    あたしが泣きたいくらいです。
    クーラーとかで過ごしてます(^O^)早く出歩きたいです。

    • 8月7日
みし

すぐ授乳できたりオムツ替えられたり出来てずっと見てられるなら良いかもしれませんが、この暑さだし、車の外には出さない方が良いと思います。
ママと一緒にクーラーの効いた車内に残って、外の景色を眺める位ならば良いのではないでしょうか。
ママにも気晴らしは大切ですしね!
私も1ヶ月間引きこもりで早く外へ出たかったから、お気持ち分かります。

  • えりすけ

    えりすけ


    気晴らし必要ですよね。病院の時くらいしか外に出さないですが
    クーラーきいた車内にしてます。キョロキョロしたりすることが多いので。

    引きこもり辛いです。泣きたいくらいですよ

    旦那には分からないですよね

    • 8月7日
るー&りーママ

うちは上の子が居るので退院してすぐに上の子の送り迎えで車乗せてましたよ。
片道10分かからないくらいですが(^ー^)
寝てくれてたし、車から出さなければ少しくらい大丈夫だと思います。
今は暑いので先に車を冷房で冷やしておいてから乗せてあげると良いと思います(о´∀`о)

  • えりすけ

    えりすけ


    なるほど(^^)長い間乗せてなければ大丈夫ですよね。

    冷房聞かせてます(^O^)里帰り中楽ですが
    戻ったらと思うと泣けてきます。

    • 8月7日
  • るー&りーママ

    るー&りーママ

    ママも少し外に出るだけで気分転換にもなると思います(^ー^)
    頑張り過ぎないように(^^)d

    • 8月7日
  • えりすけ

    えりすけ


    ありがとうございます😭♡

    里帰り中旦那いないので
    ありがたいです(^^)

    • 8月7日