※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
妊活

妊娠を希望している方が、2人目を授かる方法や働きながらの病院通いについて相談しています。病院通いのペースや退職の経験など教えていただけると助かります。

妊娠したーい!!
珍しく遅れてたからちょっと期待してたら昨日、見事にリセット…😭

もうどうしたら2人目授かれるのかな?
色々試してるけど、出来ないー💦

働いていながら、2人目を希望してるママさんに伺いたいんですが病院に通うペースってどんな感じですか?
来月から病院に通おうか考えているんですが、働いてるのでなかなか通えなさそうな気がして…行けても月1〜2回行けるかなぁといった感じなんですがそれでも大丈夫でしょうか?もしくは働きながらが難しくて退職された方なども退職された理由とか会社にどう伝えたかなど教えて頂きたいです。

差し支えなければ、詳しく教えて頂きたいです。
今、働きながら病院に行くか退職して病院に行くか悩んでます。よろしくお願い致します。

コメント

ゆりちゃん

約四年前生理始まってから薬を飲み始めてその後2、3回ほど注射に病院へ行きました。それで子供が授かりました!

まずは病院へ行って相談してからですね。私も二人目早く欲しくて今回から病院へ行く予定です。

姉妹かーさん

私は左の卵管が切除してないので、右からの排卵を見てもらうために病院に通いました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
とりあえずは仕事も辞めずに病院に行ってみたらいいと思いますよ(^^)