近所の男の子三兄弟が外で喧嘩している様子について、ママさんが謝りに来たが、やんちゃな子供たちがいるのは仕方ないと思っています。子供たちが仲良く遊べる環境に感謝しています。
あーあ(*´•ω•`*)ご近所の男の子三人兄弟…三人揃ってお外に出された(笑)
喧嘩しすぎみたい(笑)ママさんがうるさくてすみませんってわざわざ言いに来てくれたけどやんちゃ盛りが3人いたら仕方ないですよね(笑)うちのご近所、男の子ばっかりなんだけど基本いい子ばっかりでうちの子可愛がって貰えるからありがたいんだよなあ… (。-`ω´-)
1番下の子が、「もう喧嘩しないからおうちいれてえええええ」ってなってた(笑)
- マッドハッター(6歳, 9歳, 13歳)
コメント
ポンチャラリン
男の子3人とか、きっとすごいんでしょうね😂
うちは上が男の子、真ん中が女の子ですが、もうすでに喧嘩すごいです。
今3ヶ月の1番下の子が成長したらきっとうちも外に出して頭を冷やしなさいっていう日が来るのかな〜😱💦
それにしても、その1番下の子、可愛いですね〜😂
マッドハッター
毎日、1回は怒号がとんでます(笑)
ママさんもパワフルで負けてませんしね(笑)(☝°﹆°)☝
でも3人ともとてもいい子で、挨拶もきちんとするし…ついついやりすぎちゃうんでしょうね(笑)
下の子はホントに素直で可愛いですw
コメントありがとうございます🎵