※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理用ショーツとして、安い下着を購入しようとしてるのですが、GUの7枚…

生理用ショーツとして、安い下着を購入しようとしてるのですが、GUの7枚組のショーツ使ってるかたいらっしゃいますか?
クロッチ部分がシャカシャカしてるサニタリーショーツを
使ってたのですが経血量もそんなに多くなく、漏れたりした事が無いためわざわざサニタリーショーツ買わなくてもいいな…と思い…(笑)
GUの7枚組ショーツはどうかな?と思った次第です。
後ろのほうとか結構浅い感じがですかね?
Mサイズ購入予定です。

コメント

deleted user

GUのショーツ使ってます!
股上は結構浅めだと思いますが、私は生理中でも上にスパッツを重ねて履いて使ってます!
安いので汚れたりしても気軽に買い替えできるので気に入ってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スパッツいいですね!ショーツ一枚だとちょっと不安でσ(^_^;)
    GUの購入しようかなと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 9月24日