※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
妊娠・出産

陣痛かうんちかわからないけど、お産が近いか不安。スライムや痛みがある。病院に相談した方がいいですか?

7時からもう5〜6回程1分程度の激痛が(笑)
下痢の痛みで、踏ん張ったらうんち出ました(笑)
でも出たのにまだ痛いんです。
ひどい痛みで、冷汗出ます。

陣痛かうんちかわからないんですが…
あとうんちした後すぐにスライム出てきました(笑)
昨日病院で内診のあと家でスライム出てきて
少しだったのですが、今日は昨日より多めに鼻水色の透明かかったスライム
おしるしではないと思うのですが、
お産が近いんでしょうか?

コメント

ゆいちゃんママ

心配でしら産院に電話してみてください。

  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    なかなか素人には判断しにくいかもです。お大事にしてみてください。

    • 9月24日
  • チックタック

    チックタック

    病院へいき入院しましたが
    痛みがさってしまい今退院してきました!笑笑
    でもおしるしが出たのでもうすぐかなと
    ウキウキしてます!

    • 9月24日