※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
妊娠・出産

34週6日で1804g。全体的に小さめで、切迫早産の不安とストレス。逃げ出したい気持ち。

34w6dで1804gです。
個人差が出始める頃から全体的に小さめらしく、エコーを専門に見る病院で診るよう勧められました。
切迫流産からはじまり、切迫早産の今、健康な子が産まれてきてくれるか不安でたまりません。
旦那ともケンカばかりでストレスばかりです。

なんだか現実から逃げ出したい。。

コメント

しそ

心配ですよね(>_<;
でも大きいから健康というわけでもないですし
産まれてくるまで産まれた後もママはずっと心配が消えないものだと思います!

あまりストレスため過ぎないでくださいね󾭛
今は赤ちゃんを信じて出来るだけ
お腹の中で長く育ててあげるしかないと思います(´๑•_•๑)

赤ちゃんの発育に果糖がいいと効くので
良ければ試してみてください♡

3児まま

大丈夫ですか?
初めての妊娠で心配事ばかりですよね😣
小さく産んで大きく育てろ!ですよ(*´`)

1番上の子は39w4dで2460gでしたが、大きな病気も怪我もなくやんちゃ坊主ですよ(笑)

ココタン3

大丈夫ですか?はじめてで色々あると不安しかないですよね。でも赤ちゃんは頑張ってると思いますよ。信じて頑張ってください^o^私も第一子は2064しかなく、すぐ1キロ代になり…凄く悲しくて自分を責めて毎日泣いてました。でも今は大きくなり過ぎぐらいで元気に育ってますよ( ̄ー ̄)bグッ!!ちなみに今も小さめらしいです。果物沢山食べたらいいみたいですよ。深く考えず、小さくても大丈夫です。

ぴーきー

初めての出産、不安でたまらないですよね。
私も1人目の時はエコーで出る数字に毎回不安になっていました。

私の場合、ずっと大きい子だと言われて来て、出産前には4000gを越えていて、医師や看護師さんから大きいお腹だ、大きい子だ、難産になると散々言われていました。
ですが、産まれて来た子は3256g。
なんと、1kg程誤差があったんです。
出産前にはエコーも頻回になりますよね。
それが毎回、実際より大きい数字が出ていたわけだから、分からないもんだなと思いました。

今は第2子妊娠中です。
妊娠に伴って、私に重度の不整脈の症状が出てしまい、止むを得ず赤ちゃんに影響があるかもしれない薬を飲んでいます。
私も不安でいっぱいです。
でも、胎動を感じながら、無事産まれて来てくれることを楽しみに待っています。

無理せず、お互い家族に助けてもらいながら出産に臨みましょうね!

お嬢

みなさんお返事ありがとうございますm(__)m
遅い返信になり申し訳ありません。。

本日健診で、2259gと、まだ小さいですが一週間で370g増えてくれて、少し安心しました!

本当に不安や心配事が耐えなくて健診のたびにドキドキしていますが、かなり下がって来ているみたいでもういつ産まれてもいいということなので、不安になるより信じて待ってあげたいと思います!

不安になったらこうして声をかけて頂ける方がいるだけで、心がとても救われます。。

本当にありがとうございますm(__)m