※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
妊娠・出産

最近上の子が甘えん坊になり、私以外では泣いたり抱っこをせがむようになりました。産まれることを感じ始めているのかな?

いつ陣痛きてもおかしくない状況なんですけど、最近上の子がすごく甘えん坊になって私じゃないとギャン泣きしたりします。
パパが抱っこしようものなら振りはらってしまいます。
甘えん坊になると抱っこをせがんできて少しでも降ろすと抱っこ抱っこと手を伸ばしてきます。

そろそろ産まれること感じ始めてるのかなー?

コメント

みゆ

私もそんな状態で数日後陣痛きましたよ!
ずっと抱っこで大変でしたが、ちゃんと構ってあげられるの今しかないと思ってできるだけ遊んだりしてました!

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    下の子が生まれると中々構ってあげる時間も減りますもんね、今のこの時間を大切にしたいと思います(^^)

    • 9月24日
deleted user

こんばんわ~😊✨はじめまして。
私は1歳と生後3ヶ月娘がいるんですが、上の子が夜泣きし始めたりした時に破水して産まれてきたのでもしかしたら感じ取ってるのかもしれませんね😅

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    子供って不思議ですよね〜^ ^

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とても不思議ですよね(笑)

    • 9月24日