※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジョリーヌ
妊娠・出産

つわりが急に悪化して、吐き気がひどくてつらいです。イライラしてしまい、旦那が寄ってくるのも無理です。

8w5dです
昨日まではそんなでなかったけど
今日やけにつわりがすごい
ずーーーーっと気持ち悪くて吐ければ楽だろうけど…

こんな急に悪化しますか?…
つわりでイライラしてしまいます

旦那が寄ってくるのも無理!!!

コメント

みゆ

つわりが辛いとイライラしますよー!

私は沸点がかなり低かったです。子供産んでも治りませんが笑

deleted user

私も全くつわりなかったですが2日前くらいからいきなり吐き気がきました!

ままちゃん

初めまして☆
私は突然つわりが来ましたよ!!
前日の夜までは、夕食をモリモリ食べて、つわりないタイプなのかな〜♪なんて主人と話していたら、次の日突然吐き気と気持ち悪さがやってきました>_<
つわりは急にやってくることが多いみたいです💧

あっちゃん

悪阻の波はその日によって全く違いました!!
元々悪阻がキツイ方だったのですが、いきなり楽な日がでたり、でもその日の夜にはまた逆戻りなど…笑

旦那の事は可哀想なのですが「臭い!!」とずっと言って、空気清浄機を最大につけていました!笑
匂いに耐えられなさすぎてソファーで寝た事も…笑
今は悪阻が落ち着き旦那の匂いに癒されています!

やはりホルモンバランスの影響は強いんだと実感しました😣
当時の旦那は泣きそうになっていて、今思うと酷い仕打ちをしていたなと…笑
でも実際は毎日吐き続けていたので、旦那を思いやる余裕なんてなかったです😞💧

産後のガルガル期にまた同じようになりそうで怖いです💦笑

くま

私はいままさに8週5日ですが、妊娠悪阻で2回目の入院中です(ノ_・,)
4週からつわりが始まって、ずーと仕事も休んでます。。

入院してまた回復してきたのでまたそろそろ退院です。
でも日によって、時間によって、良くなったり悪くなったりの繰り返ししてます。

お互い早く脱出できるといいですね‼
頑張りましょう!