※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
子育て・グッズ

幼稚園の男の子、顔整ってるが無口 vs. 普通の顔だが人懐っこい子ども。どちらが好み?

あなたが 幼稚園の先生で男の子で顔が整ってるけどあまり喋ってくれない子か 顔は普通ですが物凄く人なっ子い 子供がいたら どちが気に入ってしまうとおもいますか? どちらか決て下さい!お願い致します

コメント

( ´∀`)

人懐っこい子が良いです!

M

人懐こい子の方が可愛いです^ ^

 tomato

うーん!!答えになってませんが、どうしても言いたいんですが。。保育士ですが子どもはみーーーんな可愛いです!顔が整っていようがいまいが、しゃべらなくてもいいし発達が遅れてても、乱暴者でも、みーーーんな同じくらい可愛いです!もちろんこんにゃろ!と思う日もあるけども、それはその出来ごとがこんにゃろ!なだけで、その子自身は可愛すぎるんですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😅
    幼稚園教諭でしたが、顔は関係ないですよね😊それぞれいいところがあって、みんな可愛いです❤️

    • 9月23日
  •  tomato

    tomato

    お返事ありがとうございます♥同じ気持ちの方がいて嬉しいです✨✨ほんと、みんな平等に可愛いですよね😁

    • 9月23日
ニーニャ

顔が整ってる子です☺
おそらく人懐っこい子は、ほっといても誰でも構ってもらえると思いますが、ツーンとしてる子は私が構わなきゃ!みたいな気持ちになると思うからです😌

bunnybunny

顔が整っている子ですかねー💦
もちろんみんな可愛いですが、どちらかと言われれば😥