( ´∀`)
人懐っこい子が良いです!
M
人懐こい子の方が可愛いです^ ^
tomato
うーん!!答えになってませんが、どうしても言いたいんですが。。保育士ですが子どもはみーーーんな可愛いです!顔が整っていようがいまいが、しゃべらなくてもいいし発達が遅れてても、乱暴者でも、みーーーんな同じくらい可愛いです!もちろんこんにゃろ!と思う日もあるけども、それはその出来ごとがこんにゃろ!なだけで、その子自身は可愛すぎるんですよ。
-
退会ユーザー
横からすみません😅
幼稚園教諭でしたが、顔は関係ないですよね😊それぞれいいところがあって、みんな可愛いです❤️- 9月23日
-
tomato
お返事ありがとうございます♥同じ気持ちの方がいて嬉しいです✨✨ほんと、みんな平等に可愛いですよね😁
- 9月23日
ニーニャ
顔が整ってる子です☺
おそらく人懐っこい子は、ほっといても誰でも構ってもらえると思いますが、ツーンとしてる子は私が構わなきゃ!みたいな気持ちになると思うからです😌
bunnybunny
顔が整っている子ですかねー💦
もちろんみんな可愛いですが、どちらかと言われれば😥
コメント