※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

風邪をひいて少し寝てます。リビングに残してきた旦那と息子会話一回も…

風邪をひいて少し寝てます。
リビングに残してきた旦那と息子会話一回も聞こえません、、
ハイハイの音と息子の声とテレビの音だけ、、
ちゃんと見てるのかな😨😨?
三人のときは話かけたりかなりするパパなので少しショックです(´._.`)
見ててくれるだけ有難いかな😣😣😣

コメント

aya

わかりますよー!うちも、お風呂に2人で入っていって、聞き耳を立ててると無言…。ってことがあり、いつも良いパパなのに私の前だけなのかー!とショックを受けたことがあります笑
が、振り返ってみると、自分と息子2人のときも無言は多々あります^^子供がパパーって行った時に相手をしてくれれば十分なんじゃないでしょうか^^
とても気になって休みたくても休めませんよね(^^;お大事になさってください。

• こま

こま

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    さすがに私たちもずーと話してる時はないですよね😂😂
    覗いたらバンボに座らせて自分はテレビ見てました😤😤
    が、ハイハイだと思ってたのは二人で床ドンドン叩いて遊んでた音みたいです😂♥️💦💦
    会話はなくても遊んでくれてたならよかった😷

• 9月23日
嫁子

ママも同じ部屋に入れば、パパが何か言ってもママも反応してくれるけど、赤ちゃんと
2人きりになるとなんて声かけたらいいかわからないんじゃないですかね?😌

• こま

こま

コメントありがとうございます!

無言で遊んでたみたいです😳💦
    わたしがいるときはずっと話してるんで衝撃でしたが、よかったです( ¯ω¯ )

• 9月23日