※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふでぺん
ココロ・悩み

お向かいのおばさんが突然亡くなり、切ない気持ちでいっぱいです。息子さんに骨を持って帰ってきたのに、お世話になっていた方がいなくなり、寂しいです。

つわりが酷くて入院しており、少し前に家に戻ってきました。

戻って3日程して、お向かいのおばさんが声をかけてくれて、少しお話をしました。
とてもよく気にかけてくれる方で、一人目が産まれたときには近所の方と連名でお祝いをくれたりして、ホントによくしてもらってます。
二人目ができたこともすごく喜んでくれて、大事にしてねと言ってくれてました。

その二日後の朝、突然倒れたらしく救急車で運ばれました。
1週間後の今日、偶然、息子さんがお骨を持って帰ってきたことろに遭遇してしまいました。

他人とはいえ、とてもよくしてくれた方が突然亡くなってしまい、なんとも言えない気持ちでいっぱいです…

当たり前のように、二人目も見てもらえると思っていたので切ないです。

すみません。
もやもやして、吐き出させてもらいました💦

コメント

悲しいですね。二人目が産まれたら天国のおばさんに是非報告なさってください。

• ふでぺん

ふでぺん

そうですね💦
    読んでくれてありがとうございます。

• 9月23日