※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

成長する子供の服のサイズがかぶることがあり、同じの2着欲しいです。

年子ママさん、成長してく中で服とかのサイズがかぶる時って結構ありましたか( •o• )?かぶるなら来年同じのあるとは限らないし同じの2着買っておいたりしたいなーって思ったり、、( ̄^ ̄°)

コメント

あめりかんどっく

1歳4ヶ月差です!
いまのところかぶったことありません◡̈

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ホントですか(´°д°`)やっぱり上の子のワンサイズ下が下の子って感じですかー( •o• )?

• 9月23日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

そうですね😣
    今は上が90-95、下が80着てます。
    冬服は上に100、下に90買おうかなと思ってます٩( ᐛ )و
    上も90着れてますがワンシーズン越すまでにサイズアウトしそうなので💦
    うちは同性ですが男女で身長、体重違うと思うのでもしかしたら着れるかもしれませんね⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

• 9月23日
ふーこ

うちも被らないですね~
男の子と女の子だから余計にかな😅

ぴぴ

見事にかぶらないです!下が1サイズ上がったら上も上がって、常に2サイズ差です!

うちも性別違いますが、まだまだ被らないです
そのうち被るのかな?

オムツ1歳でSテープの息子です😅

身長でいうと来年同じくらいになりそうだから来年は被るかも

あ、二学年差(1歳5ヶ月差)だから年子でもなかった😅けど、未満児だし参考までに

*himetaro*

服に関しては長男のを今次男
に着せてますが体格がよいせ
いか直ぐにサイズアウトして
ますw。・(つд`。)・。💔

オムツに関しては長女と同じ
パンツを履いてます(u∪u*)!!

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

友達のとこの兄弟は2歳差ですが、メーカーによっては服のサイズが同じだそうです(笑)
上の子はほんとに細くて線のような感じ。下の子はぽっちゃりで胸板が厚いので、そこに合わせると上の子と同じサイズになるそうです(^_^;)

ぐう

うちは下の子が大きくて、今、オツムLサイズで同じです。
服も上の子のを着せるとちょっと大きいかな?ってぐらいであんまり違和感ありません。

▸︎▹︎5児まま

あります!あります!笑

てか、3番目と4番目は年子ではないんですが
洋服のサイズは一緒です!性別が違うので同じ洋服を着回すことはなかなか難しいんですが…でもなるべく、どちらも着れる洋服を買うようにしてます!笑