※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

子供が他の子供に遊びを邪魔された経験で、お父さんも注意された。自分が心が狭いか気になる。

私の心が狭いと思いますか?
日中に子どもを連れてゲームセンターに行きました。
アンパンマンの太鼓ゲームをやりたいと(二人プレイできるもの)言い出したので200円を入れて遊ばせてました。
そしたら他の子ども(1歳半くらい?)とお父さんがきて、その子どもは娘がやっていた太鼓ゲームの2人目用のバチをもちトントンしはじめました。
アンパンマンアンパンマン!と興奮しております、さすがにお父さんが止めるよなぁと思っていたところ何も言わず一緒に遊び始めましたを
娘もなんで?って顔をしだしてさすがに私もイラッとして「すみません、お金を入れて遊んでるのでやめてもらえますか?」と言いました。
お父さんは「あ、そうだったんですか?すみません」と笑いながら言いしぶしぶ帰りました。
普通お金を入れて遊んでいるのに他の子に混ざって遊ばせますか?
笑いながら謝られたのもかなりイライラするし、子どもだけが来て勝手に混ざるならなんかしょうがないかなって思いますが、お父さんがついてて遊ばせようとしてるのに腹が立ちました。
常識知らずなんですかね?
私の心が狭いと思いますか?

コメント

miku

いや、信じられないですね^^;
お若いお父さんだったのですか?
私もむかつきます。

  • とと

    とと


    やはりそうですよね?
    もうイライラしてお腹が張りまくりました😫
    いえ、ヘラヘラしてそうな40代のお父さんでした。
    ほんとに常識無さすぎです。

    • 9月23日
あかちゃん

我が家がお金を払っていた側なら…
息子がきちんと遊べて片方があいているならわざわざ言わないです✩
でも自分の子供がしに行ったらダメだよ!順番と言って、その家族に謝り後ろで順番待ちます!
笑いながら謝らないですね、普通✩

  • とと

    とと


    やはりそうですよね?
    私の娘がそんなことしてたら
    頭下げて謝りますし、その遊んでた子にお金を渡してもう一度遊んでねって言うと思います。
    ほんとにびっくりです…

    • 9月23日
ahyl❤︎

お金入れてる事に気づかなかったとか??
どちらにしても笑いながら謝られるのはムカつきますね😡

  • とと

    とと


    私の後ろに並んでいたのでお金を入れて遊んでいたのは確実にわかっているはずなんです😞
    笑いながらというのがムカつきますよね。
    ほんとにびっくりです。

    • 9月23日
usamama

向こうが悪いと思います!
心狭くないです

  • とと

    とと


    やはりそうですよね!
    イライラとびっくりが凄いです😫

    • 9月23日
しぃちゃんママ

あたしも多分イライラして言うと思います。しかしながらうちの息子も多分、人がやっていようと遊んでしまうでしょう…。でも、そしたら慌てて止めて謝ります。そして遊んでいた子にもう一度やってねってお金渡すと思います。
なんだか最近は、バカな親というか、常識ない親が多過ぎてイライラしてます。

  • しぃちゃんママ

    しぃちゃんママ

    お金の問題じゃないのはわかっていますが、やっぱり嫌な思いしながら遊んでもねぇ…。

    • 9月23日
  • とと

    とと


    やはりそうですよね😞
    私の娘がその立場なら必死に謝ります。
    絶対しては駄目だと教えます😔
    40代のヘラヘラしたお父さんでしたが、ほんとにバカ親なのかなと思いました。

    • 9月23日
  • しぃちゃんママ

    しぃちゃんママ

    きっとそのバカ親も、そうやって人様の遊びに平気で便乗してそだったのでしょう。その人の子が可哀想です。
    あまりイライラしてお腹張ったりしたら大変‼️あたしはそんな時、我が子にはそんなことしないように注意し、可哀想な人…と思うことにしてます。

    • 9月23日