※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

つけたい名前で姓名判断するとあまりよくありません。皆さんなら他の名前に変えますか?

つけたい名前で姓名判断するとあまりよくありません。
皆さんなら他の名前に変えますか?

コメント

はっぱ

あたしは、こんな感じで他を考えました。
でも、サイト?によっては違う結果のとこもありました😅👍💦

あっち.UT

私は画数にもこだわってつけましたよ!

み

私なら変えます😅

流石にこの結果は…
女の子なら結婚するから〜…とか言いますが😓
私は気にしちゃいます。

はっぱ

ごめんなさい💦
『あたしは』ではなく、『あたしも』の間違いです。

ぽん

違うサイトで見ても全部こんな感じだったら、私なら他の名前を考えます😢💦

布団好き

自分の身の回りでの感想ですが、
結構生命判断って当たっている気がするんですよね😀
名は体を表すというのでしょうか

名前は親からの最初のプレゼントとも言うので、凶があったらつけたかった名前でもちょっと躊躇してしまいます💦
読み方同じで漢字(画数)を変えてみるとか、今は無料サイトから名付けの本まで沢山あるので私も悩みながら絶賛考え中です!
サイトや本によって書いてあることも少しずつ違っているので、なん種類か参考にしてみるのがおすすめです!

お子様に素敵なお名前が決まりますように💞

さやねぇ

私は画数は全く気にしてないです!
名字が凶なのでもうどうにでもなれ的な…💦笑

うさぎ🐰

わたしが付けたい名前もこんな感じです。笑
調べたら自分もそうだったので、とりあえず付けたい名前にしようかなとおもってます♡

RY ♛ Mama

つけたい名前つけました😊💓

あるちゃん

1人目2人目は画数気にしませんでしたが、3人目からは凶は避けるようにはさました。

1人目2人目も、幸い凶はなかったので良かったです。

ね子

変えません!全然気にしてないです(笑)
今妊娠中ですが、わたしたちが付けようとしてる名前も全然よくありません!

Twins✩mama

あたしも付けたい名前の姓名判断がことごとく最悪で迷ってます...
まだ性別すらわからないので今はまだ候補としていくつか考えてるだけですが
ぴぴさんのお子さんは男の子ですか?女の子ですか?
女の子でしたら結婚すれば姓名判断も変わってくるのであまり気にしませんが
男の子だったら一生その名前なので、あまりにも結果が悪いと字画を変える方向に考えます💦

みかん

1人目をシングルで産みました。字画をみて名前を決めましたが、その後再婚して苗字が変わり、新しい苗字での字画は悪いです。
ですが、こればっかりは仕方ないですね。
そんなひとも居るので、特に気にしなくてもいいのでは?
字画悪くても幸せですし、娘なんで、そのうちまた苗字が変わる日が来ますしね。
あまり気にしてません(笑)

結優

変えますね。

そこまで字画絶対ではないけど子どもが将来、大きくなって自分で姓名判断したときに悪かったら、自分の名前がこんなんだから人生メチャクチャとか思われたくないので(^.^;

だからうちも姓名判断には一応こだわりました。

華

皆さんお返事ありがとうございます。
やはり凶はよくないですよね。
産まれてくる子は女の子で、苗字変わりますが、、、
もう少し主人と相談してみます!