※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子を寝かすベビーチェアに座らせていたら、娘が座ってしまいました。息子は泣いていたが、元気そう。心配かけてしまいました。

私の不注意なのですが
ベビーチェア?赤ちゃん用の寝かすやつ
に3ヶ月の息子を寝かしていました。
娘にはご飯を用意し食べさしてる間に
洗濯を干していました。
あまりお腹すいてなかったのかして
イスから下りて
12キロの娘が3ヵ月の息子の身体の上に
座っていました。
多分3分ぐらいです。
凄く泣いていたのですが
吐いたりぐったりした様子が
あれば病院にと言われたのですが
まだ3ヵ月だしぐったりが分かりません。
でもあやすと普通に笑います。
大丈夫ですかね…………。

今までそんなこと無かったから
びっくりして思わず上の子を
突き飛ばしてしまいました😭

もーダメな母親すぎて腹立たしいです

コメント

アンブレラ

うちも2歳2ヵ月と4ヵ月の姉妹がいます!
うちも下の子によく座ったり、ギューッと抱きしめるついでに体重を乗せてます💦
小児科の先生いわく、内蔵や骨になにかあったときは尋常じゃないくらい泣き叫ぶらしいです。
ゴキゲンなら大丈夫だと思います…

  • ぴめ

    ぴめ

    乗られてる時はこれでもかってぐらい泣いてたのですが
    抱っこしたらすぐ泣きやみました。
    今はご機嫌です😭😭😭

    • 9月23日
ふーこ

うちの上の子もよくやります!!
座る、乗る、掴む、抱きしめる
全部、力加減なんてありません😓
でも、今のところ怪我やそれこそ内蔵損傷などないので大丈夫だと思いますよ😊
赤ちゃんの骨って、とってもしなるんです。
折れたんじゃない!?って思う事でも意外と折れてなかったりするそうですよ☺️

  • ぴめ

    ぴめ

    とても安心する言葉ありがとうございます。
    安心しました😭😭😭

    • 9月23日