※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
お出かけ

11月か12月に私の友人4人と、私、娘で旅行の計画をたてています😊そこで…

11月か12月に私の友人4人と、私、娘で旅行の計画をたてています😊
そこで質問なんですが、宮城県(周辺の県のかた)にお住まいのかたで、1歳~2歳のお子さんとどこに旅行へいったか教えてほしいです♡
県内県外、交通手段等…
温泉やテーマパーク、ホテル、何でも構いません!たくさんの情報を知りたいです🙇!

ちなみに群馬県のおもちゃ王国?いったことある方いますか?
定番はディズニーですか?どうなんでしょう(^_^;)質問たくさんですみません(^_^;)

コメント

ひらり

宮城に旅行なんですね^ ^
八木山動物園は仙台駅からバスでも地下鉄でも行けますよ!
うみの杜水族館というところは震災後にできたので、新しく、すぐ隣には三井アウトレットもあるので、ショッピングも楽しめます^ ^こちらは仙台駅から仙石線で30分ほどです^ ^
宿は駅前にはたくさんホテルがありますし、秋保温泉とかなら無料シャトルバスがこれまた仙台駅から出ています♡

• ☆kiyu

☆kiyu

ごめんなさい😞💦宮城からスタートの旅行なんです!

• 9月23日
はじめてのママリ

こないだ、那須に行って来ましたよ(^^)
動物王国やトリックアートなど楽しめました!
宿泊はエピナール那須というウェルカムベビー認定のホテルに泊まりましたがとても良かったです!
キッズバイキングもあり食事も楽しめました!

車で2時間くらいだったので9ヶ月の息子でも大丈夫でした!

• ☆kiyu

☆kiyu

那須ですか!調べてみます😊回答ありがとうございます🙇

• 9月23日

うちは、まだハワイアンズと秋保→東根しか行ったことないです😅
再来月もしかしたら那須に行きますが

ディズニーは行きたいけど下の子の発育的にまだ疎遠してます

さくら

うちは上の子が一才の時USJに行きましたよ❗初めての飛行でしたが泣くこともなく行けました。
長距離は心配でしたら福島や岩手のサファリパークでぞうさんに乗るのも楽しいですよ😄
ただぞうさんに乗るのが時期的にやってるか解らないので、確認してみてください❗
でも一番のオススメは(私は)那須がいいですね❗何回でも行けます❗