※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん。
妊娠・出産

28週の妊婦です。子宮頚管が短くて安静中。セックスでお腹が張り、夢イキが心配。抑える方法を知りたいです。

お世話になっています!28w1d初マタです!
かなりお恥ずかしい質問になるのですが、2週間前の定期健診で子宮頚管が2センチしかないと言われ、張り止めの薬を処方されて自宅安静してい1週間前に様子を見せに健診に言ったら大分良くなってるけどまだ短めだから安静にね!と言われ安静にしているのですが、、
セックスを控えてから夢イキが激しくお腹が張ります(;_;)
それが怖くて最近寝不足です、、夢イキを抑え方法などありましたら教えて欲しいです、、

コメント

みかちん💕

夢イキびっくりしますよね(´・ω・`)笑

私はそんなしょっちゅうなることはないですけど、中期のときに何回かなりました( ˙灬˙ ) w

夢イキの防止はさすがにないかと…笑

そんな毎日なるんですか???

お腹張るのは心配ですけど
しっかり寝て下さいね(^^)!笑

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    ほんとにビックリします(゜Д゜)汚い発言ですが、私欲求不満なのかなって落ち込みました(笑)

    ほんとですか?!妊婦さんは経験することなんですかね(´・ω・`)

    やっぱり流石に難しいですよね止めるのは、、(笑)毎日では無いんですけど2.3日に1回ななります(;_;)

    ありがとうございます😳

    • 8月9日
あすこ⭐️

赤ちゃんが動いて子宮を刺激してるから
そういう夢を見るって聞いたことありますよ!!

きっと赤ちゃんが活発に動いてる証拠じゃないですか?(^^)

横になって少し経ったら張りがおさまるなら
大丈夫だと思います(^^)

  • かっちゃん。

    かっちゃん。

    そうなんですか(゜Д゜)?!経験する妊婦さん多いみたいですもんね、、、

    ポジティブに考えてみるとそうですよね😳なんだか安心、、


    お腹の張りが結構長いので不安ですが病院でも恥ずかしくて相談出来ず困りました(;_;)
    でも張り止めがあるので夢イキしてしまった日は起きた瞬間張り止めを飲むようにしてます!

    ありがとうございました\(^o^)/

    • 8月9日
もんもん

わーわかります~
寝すぎたときとか
しょっちゅうです(/´△`\)

なんか、赤ちゃんに申し訳なくて…orz笑

安静に、と言われてたら
よけい不安になりますね(/´△`\)

寝てるもんだから
防ぎようがないというか…笑

私も仲良しは控えてるんですが
いちゃいちゃしたり
主人のお手伝いをしたり
雰囲気だけて少し満足できるのでそぅするようになってから
回数めっちゃ減りました‼‼

私の場合だから
逆にムラムラしちゃうかもしれないですが…笑

一度おためしください♥笑