※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
妊娠・出産

遠方から来る若夫婦への妊娠祝いで、かさばらないものを探しています。現金以外で、年末出産予定のため会う機会が限られている。何が良いでしょうか?

法事で遠方からやってくる若夫婦にお祝いを渡したいのですが、かさばらない妊娠祝いってどんなものがありますか?
荷物にならないものがいいなぁと考えているのですが…

年末出産予定らしいのですが、その後会う機会も何年もないと思うのでこの機会に渡したいのですが…
現金以外で考えています。

コメント

あーか

ベビーグッズだと何かあった時に気にされる方もいるので、ノンカフェインの物とか、ブランケットとかくらいの方がいいかなと思いますo(>_<*)o

かんちゃん

生まれる前に渡すのなら
物に残らないカフェインゼロのコーヒーとか
どうですか?

ぽんすけ

アカチャンホンポのギフトカードとかいかがですか?

みほ

フード付きのバスタオルとか?
ミキハウスで5000円ぐらいで売ってますが、超便利です☺️
タオルなら折りたたんで持ち帰られるし、いいかなぁ?と思います。

ぷに

赤ちゃん用品は正直好みもあるので、無難にカタログとかのが嬉しいと思います。(^^;;

妊婦さん以外とベビー用品は色んな所からもらうので自分のもの、家のもの欲しい人多いです☺️

雷注意

皆さまありがとうございました(╹◡╹)✨
なんと結局会えないことになったので買わず仕舞いでした😭😭😭
みなさまからの回答は今度こういう機会があれば参考にさせて頂きます!
ありがとうございました♡