

とんちゃん
危ないと思いますが、お友達さんは、あんまり気にしない方なんでしょうね💦考え方が違うのだと思います💦

ぽこおかあさん
ストローで飲み物を飲んでいたわけでなく、たって遊んでいたとかですかね? 私ならそっか~喉気を付けてね~とかで終わらせちゃいますかね。
-
のん
普通にストローをだけを渡して
噛ませてました- 9月23日

退会ユーザー
転んで喉に刺さったりしたら怖いので私なら子どもにはさせません。
その友達は怖くないんですかね(*_*)
でも友達に注意して、友達が大丈夫というならもう放っておきます。

ママリ🔰
私なら危ないのでさせません💦
でも友達が大丈夫というならそれまでですね😥
その子にもよるかと思いますが、噛みグセがつきそうですね💦

みなみ
私はそれで大人しくなるなら渡しちゃいます。ストローならある程度曲がりますから。
子育ても人それぞれだと思うので「危ないから私ならさせない」と心で思うだけで良いのではないでしょうか👍

えーさん
座って大人しくしているだけならいいけど
立っていたり、歩いたりしている時だと私は危ないので取り上げています🙄

退会ユーザー
危ないな・・・とは思いますが、所詮他人なのでほっときます。それ以上は関与しないです。

ママ
うーん箸みたいな硬いものだったら絶対渡しませんがストローは柔らかいし見守ってればわたしちゃうかもしれません。
というかあえて渡しはしないけどたまたま手にして気に入っちゃってたら取り上げて怒っても面倒くさいので見守って遊ばせます。
ある程度危ない感じか飽きてきたらおしまいねってしまいますかね。
人それぞれなので他所のことは気にしないに限ります😂🙌🏻

はなつな
私なら、立って歩いていたら取り上げますが、座ってたら持たせておきます。
ある程度柔らかいものですし。
それぞれの価値観なので、絶対危ないこと以外はその子の親に任せます。

▸︎▹︎5児まま
転倒なんかして喉に刺さったりしたら怖いですね( •´д•`

あかちゃんまん
関係ないのでほっときます!笑
コメント