※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

生理開始から体温が上がらず、おりものや下腹部痛がある状況です。まだ排卵前かもしれません。

うぇーん😭💦これって無排卵な気がします😫生理開始からつけてますが一向に体温が上がりません💦💦
でものびおり確認したし昨日はパンツがびしょびしょになって酸っぱい臭いが座っててもわかるくらい(汚くてすみません💦)だったんだけどなあ…今朝も大量のおりもの💦下腹部鈍痛があります😫
まだ排卵前って事でしょうか😢?

コメント

こちゃんこ

排卵が遅れてるだけかもしれませんよ^_^

deleted user

正直おりものとかってあまりあてにならないですよね(ノ_<)体調によってもかわるし。クリニックとかはいってないんですかね?排卵済みかどうかみてもらうのがいちばんわかりやすいですので、いつもこんな感じなら通うことをおすすめします。
排卵が遅れてる可能性も高いですが、ということは卵胞育つの遅すぎなのでクリニックでクロミッドとかもらったほうがいいかもしれませんね!

はなつな

そろそろ排卵する可能性もあるかと^_^