※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

家帰って来たらテレビ見ながらご飯食べて、その後モンスト!一緒にモンス…

家帰って来たらテレビ見ながらご飯食べて、その後モンスト!一緒にモンストやる?って言ってくるから一緒にやるけど一通り終わると
さ!明日も仕事だし寝るか!

はー?笑

あたしの事構ってくれー!笑
と思って

あたしの事構ってくれないのにゲームだけは出来るんだね!

とちょっと嫌味っぽく言ったら

お腹に子供いるとちょっと遠慮しちゃう…

いやいやそっちぢゃなくて!!笑
くっつきながら話したりしたいだけ!笑

はあ。最近ドラマとかの見過ぎでハードル上がってるのかな。。笑
すみません。愚痴でした。笑

コメント

deleted user

家なんか帰ってきた瞬間YouTubeみながらモンスト
ご飯の時もトイレの時もお風呂の時も寝る時もYouTube流しっぱなし
常にケータイ画面見つめてますよー、😞

  • 🫥

    🫥

    本当ケータイぶっ壊してやろうかな?って思いますよね😑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうです💧
    私や子供と話すよりケータイの時間の方がはるかに長い、、

    • 9月23日
may

うちも一緒です 笑

私はモンストしませんが、テレビ観ながらモンストして、ちょっと疲れたら少し寝て、またモンストして結局寝るのは1時前。

子どもが産まれたら好きにさせないので今だけだしと思って何も言いませんが仲良く話したり出来んもんかねー!って思います 笑

すみません、私も愚痴でした 笑

  • 🫥

    🫥

    本当その通りです‼️笑
    ゲームのせいで寝るの遅いのに次の日起こすと眠い眠い言ってて本当バカだなって思います。笑

    あたしも生まれたら好きにさせないようにしよ😤笑

    • 9月23日
みどり

うちも全く同じです!!!

こっちは切迫早産の為1日中家で安静なのに、、って、、

ちょっと腹立ちますね😕😕😕!!

  • 🫥

    🫥

    一日中安静辛いですよね😭
    ムカついたのでさっきモンストの位置ずらしてわかりずらくしてやりました!笑

    • 9月23日
あーちゃんママ

そーですよね!!産まれたらなかなかゆっくり構ってもらえないですし
今はめっちゃ甘えていた方がいいです(笑)

  • 🫥

    🫥

    生まれたらバタバタで逆に旦那が構ってちゃんになるってママリでも見てたのでそれを言ったら
    あはは〜笑
    って旦那笑ってました。笑

    見てろよ!って思いました。笑

    • 9月23日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    うちもそーでしたよ(笑)
    出産してから構ってちゃんです(笑)
    忙しい、あっちいって、子供が先、
    毎日こんな感じです(笑)

    • 9月23日
  • 🫥

    🫥

    ああ。もう想像が出来てしまいました。笑

    男って本当バカですね😂笑

    • 9月23日
pipipipipi

うちも一緒にモンストやりまーす♪
つい先日、iPadを買いまして…私のアカウント奪われました(°_°)
私はいちからモンスト中∑(゚Д゚)

  • 🫥

    🫥

    モンスト楽しいんですけど旦那が司令塔なのでイマイチよくわからずやってます💦笑
    アカウント奪われるのはキツイですね😭💦

    • 9月23日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    うちも旦那が司令塔です(°_°)笑
    私はガチャ運が良いらしく、なかなか良いキャラが多いので奪われました(°_°)
    まぁ無課金だから良いんですけどね😁

    本番じゃなくて、いちゃいちゃしたり、会話がほしいのって分かってくれないですよね😒

    • 9月23日
  • 🫥

    🫥

    わ!あたしも一緒です😂‼️
    ガチャやってーって言われてやると
    え✨すごい‼️いいな‼️
    みたいな感じです😂笑
    あたしもいつか奪われそう😭笑


    わかってくれないですよね😭
    今まで散々2人の時間大切にしたいとか色々言ってきたんですけど効果なしです…笑
    もはやそれを全てやりたいって受け取られてたら困ります😂笑

    • 9月23日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    奪われちゃいますよ‼︎笑
    全く同じですね(*´-`)
    旦那は1万課金してようやく手に入れたキャラを、無課金一発目の10連ガチャで当てた時は1時間口きいてくれませんでした😒笑

    うちもです‼︎
    子供産まれたら、旦那さん後悔しますよ😅
    いま私が娘にベッタリ過ぎて、旦那はスネてます😩笑

    • 9月23日
テディさん

うちも似てますよ‼
モンストはマルチで爆絶や塔の制覇にキャラが足りないときなんかは一緒にやって来れますし今夜も、ヤマタケ廻やってました(笑)

そして、構ってほしかったですが一人でテレビ占領してゲームをしながら話を聞き流されいじけて布団にきてママリ見てます😵

時々甘えたくて抱きついたらするのですが、やる気スイッチがすぐ入ってしまい😱イチャイチャするだけをさせてくれないのでイヤになります(笑)
もちろん腹が立つので放置するといじけてまたゲーム(笑)

男と女の違いなんでしょうかね😫

  • 🫥

    🫥

    そうです!マルチです😂笑
    イマイチよくわかってないのでいつも旦那が設定するままにやってます!笑

    いじけて布団入ってママリコースめちゃくちゃわかります‼️
    あたしいつも抱きついて甘えてるから旦那調子乗ってんですかね?笑
    なんかもういいやーって今日吹っ切れちゃいましたwww

    • 9月23日
  • テディさん

    テディさん

    産後しばらくは旦那の相手する余裕ないので(笑)自爆してるだけなんですけどね😁

    うちは育児や家事を旦那が協力してくれて少し余裕が最近出来てきて、遊んだりする時間ができたのですがその前はやたら息子ばっかりで俺は塩対応とやたらといじけてうざかったです(笑)

    旦那も息子溺愛してますが、
    私の体は2つないので息子で精一杯だよー‼と言い返してましたがね(笑)

    • 9月23日
  • 🫥

    🫥

    産後はバタバタですよね😭
    なんかもうバカらしくなってきたので甘えるの辞めよって思いました😂笑

    早く出産して子供を溺愛したいです👶💓笑

    • 9月23日
deleted user

その気持ちわかります。
気づいたらTwitterとか見てたりして、相手してくれないです😣

  • 🫥

    🫥

    生まれたら2人の時間なんてないのに寂しいですよね😭
    あたし何回も生まれるまで2人の時間大切にしようねって言ってるのに改善されないのでバカなやつだなと思うことにしました。笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね。
    ふたりだけの時間なくなりますよね。

    私は1回思いきっりいじけて喋らなくなったら、気づいたら携帯触る回数は減りましたね(笑)

    • 9月23日
  • 🫥

    🫥

    気づいてくれる旦那いいですね😭‼️

    あたしなんてさっき
    もう怒ったから!
    って言ったら
    怒っちゃった?
    って言って爆睡してました😂笑

    えw嘘でしょw
    ってちょっと笑っちゃいましたw

    • 9月23日