※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
子育て・グッズ

女の子が急成長中で、ハイハイやつかまり立ちができるようになり、自分でミルクを飲んだり服を脱いだりするようになりました。成長が楽しみで、他のお子さんはいつ成長を感じましたか?

あと1週間で7ヶ月になる女の子です😊

6ヶ月になる少し前くらいから
ズリバイ、ハイハイもどきを始め
6ヶ月に入ってからは
ハイハイ・1人座り・つかまり立ち
最近は片手でつかまり立ちをし
手を出しながら、タッチ〜と言うと
手を合わせてくれて
向こう向いて遊んでても
名前呼んでおいで〜というと
すぐ喜んでこっち来てくれて
哺乳瓶を自分で持ってミルクを飲むようになり
(1日1〜2回なのて時々ですが)
お洋服を脱ぐときにバンザイで脱げるようになり
さっきはお風呂入るんで服脱がしたら
さっさと自分でリビングからお風呂まで
ハイハイして行ってくれて
とにかくこの1ヶ月でかなりの急成長😊💕

これからもっと色んなことが
出来るようになってくんだろうなぁ😆💕
楽しみだなあ☺️
育休が終わるまでにとにかく色んな初めてを
自分の目で見ていきたい😂

みなさんのお子さんは
いつ頃の時期が1番成長してるなぁ〜
と感じましたかー🙂⁉️
よかったら教えてください❤️

コメント

ねむこ

うちは8ヶ月の時ですかね!🤔
6ヶ月くらいまで寝返りしか出来ず、ちょっと成長遅くて心配していたんですが、8ヶ月ちょっと前にお座り出来てからもうどんどん出来て😂
11ヶ月前には普通に歩いてました🤣笑
ただ足が小さくて履ける靴がなかったので、お外デビューは最近です!😊

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    回答ありがとうございます😊✨

    そうなんですねっ!
    お座りし始めると色々と出来てくるのですかね〜🤔⁉️
    うちの子も歩くのが楽しみです☺️💕
    早く歩けても履ける靴がないのですねー😂💡

    • 9月23日